2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
1/28  -660000円  FXデイトレ・システムトレード 
2014/01/29(Wed)
1/28  -660000円  FXデイトレ・システムトレード 

8e0506cc79a09774a12c05089464415b.jpg



児童養護施設を舞台にした日本テレビ系ドラマ「明日、ママがいない」(水曜午後10時)の番組スポンサー全8社が、1月29日放送の第3話でCM放送を見合わせると各報道が伝える中、高須クリニック代表の高須克弥氏が自身のTwitterで同番組のスポンサーになる意思があることを明らかにした。
ツイートでは報道を受けて、「僕が今からスポンサーになるからしっかりやってくれ」と日本テレビと広告代理店の電通に連絡したと報告している。


これけっこう騒動になってますが、要は里親ビジネスが公になって里親利権が世間にばれるのが都合悪い人たちがいるんですよね。
根本的に「里親」と「養子縁組」は違います。
一番の違いは、里親には年間200~300万円もの“手当”がつくってことです。
子供がカネになると、そこには必然的にブラックビジネスが生まれてきます。
先進国では里親制度は性的虐待や様々なモラルハザードを招くものとして縮小傾向にあります。
テレビのワイドショー見てるだけではいつまで経っても事の真相が見えてきませんね。

里子にかかる学費や医療費は無料で、そのほかにも随時、手厚い手当が(委託時の支度費、進学費、教材費、クラブ活動費、塾費用、暖房費、学習指導費、夏季特別行事費、期末一時扶助費、タクシー代など通院交通費etc)支給されます。

上の手当は、国から支給される「最低限」の額で、その他に、自治体などから各種手当が支給されます。昨年度と今年度は「こども安心基金」から、里親宅の住宅リフォーム費、パソコンやベッドなどの購入費などが支給されてます。

これらの手当は、実際の使用用途に関わらず、すべての里親に一律支給されるので、実際に里子のために使った金額との差額を着服する目的で、里子を預かる里親は少なくありません。

もちろん、これらの「里子のための手当」とは別に、里親には報酬が支払われています(養育里親の場合、里子1人で7万2千円~10万7千円/月。地域によって差があり)。それにも関わらず、里子のために支給される手当を里子に使わず、私腹を肥やす里親が多いのです。

里子の養育は公費でまかなわれ、里親は公費から報酬を受け取っています。里子の養育に、里親が私費を拠出することは、ほとんどありません。

現在、これだけの手厚い手当を享受していながら、里親団体は、さらなる「賃上げ」を行政に要求しています。


https://gladiolus2009.wordpress.com/2013/10/


デイトレード  -610000円


デイトレード今月累計 +1540000円

「FXシステム」

-50p  -50000円

システムトレード今月累計    +79p   +79000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、CFDもやります。このブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |