2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
1/31  +650000円  FXデイトレ・システムトレード 
2014/02/01(Sat)
1/31  +650000円  FXデイトレ・システムトレード 

日本テレビ 緊急討論番組 「派遣切り - ニッポン失業危機を救え」出演者の発言

「今は百年に一度の経済危機ではなく明治維新以来の危機だから日本国の生き残りが最優先」
国際競争に生き残るためには正社員をなくし全社員の派遣社員化が必要」(出井伸之)

「同一賃金・同一労働では能力のない人間を雇うことになり国際競争に生き残れない。
同一賃金・同一能力にして能力性を高めるべき」(奥谷禮子)

「今はどの国も薄氷を踏むような時代。自分自身の力で生き残らなくてはいけない。能力のない人間が生き残れないのは仕方がない。
その人が自分で選んだ道だから助ける必要はない。それを助けろというのは間違っている」(金美齢)


http://www.youtube.com/watch?v=58NW_5p4zIg

総務省が12日発表した7~9月期の労働力調査(詳細集計)によると、
非正規雇用で働く人は1908万人となり、四半期ベースで集計を始めた2002年以来の過去最高を更新だそうですね。
経済グローバル化でこの流れはどんどん加速しますので、アメリカのようにフードスタンプに頼らないと生けていけない
ような中間層からのドロップアウト組が多数出てくるかもしれません。
18世紀からの数多の経済学者達は、労働者に生存可能以下の賃金しか払われない場合、
結果的には社会に多大な損失を招くと明言していますが、待遇に不満をもった従業員によるアクリフーズ農薬混入事件はどこか象徴的です。


セミナー受講者様からのメール紹介↓

いつもお世話になっております。
3ヶ月が経ちました、stbtのトレード結果を報告させていただきます。
トレード通貨は、usd/jpy,gbp/jpy,eur/jpyです。11月から1月の結果は、270pips,
85pips,173pips です。(年末年始は、お休みしました)
利食いと損きりは、ボラの小さい時間にトレードするので、教えていただい値の
半分のpipsでためしにはじめたところ、なんと10連勝(11月)したので、そのまま
(半分のpips)で12月までトレードしました。1月は、教えていただいた利食いと損きり(pips)でトレードしました。まだいろいろ試している段階なのですが、感想としては、
「安定感がある(ドローダウンが少ない)、トレードが楽、少しずつ掛け金を増やしていくにはよい」です。
気長に、複利で増やしたい人にはstbtは、とても良い方法だと思います。
今後ともよろしくおねがいいたします。
以上です。


-------------------------------------------------------------------------------
こんにちは。


お世話になります。

その後の経過並びに心情のご報告です。


あれから、5通貨ペア監視して、その中から1つ選んで1万通貨でのエントリーを行っています。


暇ですが、朝起きるのが楽しみになりました。今まで何だったんだぁ〜・・・と(笑)。非常に楽で健康的にトレードが出来てます。

実感として、とにかく凄い!!感動してます!!生き甲斐を感じられてます!!


これまで何年もやってきて、同じルールでまともに勝ち越すことが今まで無かった自分でしたので、とにかく嬉しくです!!

なぜなら、ブレることがない素晴らしいシステムだからこそ、自分にも出来たと思います。本当に感謝してます、ありがとうございました!!




デイトレード  +480000円


デイトレード今月累計 +1860000円

「FXシステム」

+170p   +170000円

システムトレード今月累計    +225p   +225000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、CFDもやります。このブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |