2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
2/4  +31000円  FXデイトレ・システムトレード 
2014/02/05(Wed)
2/4  +31000円  FXデイトレ・システムトレード 

報道ステーションがやらかしましたね。
細川・小泉陣営の街頭演説に集まった大勢の聴衆を巧妙な画面切り替え操作で、
あたかもマスゾエ氏に集まったかのように印象操作です。
報道ステーションはマスメディアとしてとっくにオワコンですが、挙句に“聴衆ドロボー”ときたもんだwwww
そのうち、ハリウッド映画真っ青のCGで聴衆をつくるかもしれません。

古館は新日本プロレスの実況中継やってたころが人生の絶頂期。まだまともな人間だった。
今じゃ、画面からあふれる胡散臭いオーラがハンパないww寸借詐欺師みたいだ。
テレビ業界の上層部の人間は皆知ってるけど、古館の“学歴コンプレックス”もすごいです。
img_1576307_42905985_0.jpg


tsubu-tsubu ‏@Martin000_28 · 13時間
マジで?朝日って脱原発じゃねーのかよ?舛添勝たせてどーすんだよ。。。"@HyoYoshikawa: 報道ステーションすげえ。銀座の大群衆の目線の先にいる細川さんにボカし入れてすぐ壇上の舛添のアップに差し替えた!"

FURUZO (anti-nukes) ‏@furuzo1112 · 13時間
@hst_tvasahi 都知事選報道においてあの様な詐欺行為とも言える印象操作をテレビ朝日がやるとは、残念であり激しい憤りを覚えます。古舘伊知郎は報道人として恥ずかしくないのか

⇒"@torch2012: 報道ステーション、都知事選の久しぶり長い報道。当初細川応援の大観衆を写し細川氏小泉はモザイク。ものすごくびっくりしたがその後大観衆の中で演説する小泉氏の映像が一瞬。テレ朝ができるギリギリの抵抗だったのか?"

みっちゑる・脱原発!(特定秘密オヤジ) ‏@KinKingofmichel · 13時間
「殿様&純一郎」の集客力映像の候補者部分にボカシを入れ、まっ先に「あべし!自民推しハゲ」の映像を差し込み集客と演出、視聴者の錯覚を促すテレ朝・報道ステーション。やはり口だけ庶民派か?「あべし!」自民党の犬め!


satoto_m ‏@satoto_m · 13時間
銀座の大聴衆がまるで舛添の演説に来たような印象操作をテレ朝報道ステーションは行った。あの聴衆は細川護熙の聴衆である。証拠に小さく細川護熙さんの演説の声が聞こえていた。それにインタビューも細川護熙が一番短く、さらに脱原発の話はなし。細川護熙の脱原発を無視する作戦は続く。

FURUZO (anti-nukes) ‏@furuzo1112 · 13時間
報道ステーションの印象操作は愚劣だ。唖然とする。週末銀座に細川と小泉の演説を聞くために集まった聴衆をあたかも舛添に集まった様に報道操作。細川と小泉にモザイクまでかけていた。



デイトレード  +110000円


デイトレード今月累計 +480000円

「FXシステム」

-79p   -79000円

システムトレード今月累計    -59p   -59000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、CFDもやります。このブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fxde50man.blog116.fc2.com/tb.php/2587-146cb221

| メイン |