2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
2/12 +370000円  FXデイトレ・システムトレード 
2014/02/13(Thu)
2/12 +370000円  FXデイトレ・システムトレード 


昨年から、新規上場(IPO)した会社の株価が急騰するケースが相次いでいますね。
私は現物株はやりませんが、調べてみると昨年は54社のIPOがあり、
平均すると、初値が公募価格の2・2倍にもなっているわけです。
今年は70社のIPOが予定されてますが、中でも注目は、瞬く間に数億人のユーザーを獲得したLINEでしょうね。
日本と香港で同時上場ならフェイスブック並みの注目を集める可能性があります。
リクルートなんかも噂されてますが、リクルートの“上場するかもプロレス”は20年近くも続いていて、
今回もどうせガセでしょうw
気をつけないといけないのが、こういったIPOの景気がいい話が目立って出てくると、
株式マーケットの天井が近いということです。
2000年代前半のITバブル時には、上場企業を無理に増やそうとする過度な競争があって、
身分不相応の上場が粗製乱造されましたが、今回はどうでしょうね?
まあ、日経225先物とFXしかしない私には関係ない話ですが。。。。

デイトレード  +270000円


デイトレード今月累計 +2380000円

「FXシステム」

+100p +100000円

システムトレード今月累計    -96p   -96000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、CFDもやります。このブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |