2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
そんなことより水耕栽培だ
2014/03/12(Wed)
3/11の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

世界が注目したSTAP細胞論文に「捏造疑惑」が持ち上がった小保方晴子さんですが、
相次ぐ画像流用や文言流用が発覚し、一時は「ノーベル賞確実」とも言われていたのが一転しました。
iPS細胞の山中教授につづいて日本人に自信と希望を与えるいいニュースだっただけに残念ですね。
何で簡単にばれるようなコピペ論文を作成したのか理解できませんが、突然起こった小保方バッシングの背景には、
既得権益を守ろうとする理系学者の「出身学部差別」や「研究費争い」などのきな臭い事情も見え隠れしますね。
けっこう足の引っ張り合いとかあるみたいです。この世界って(´∇`;)

そんなことより水耕栽培だw
種まきして事務所のベランダに放置してたら順調に発芽しました。
DSC_0012.jpg

まずは4種の葉野菜を収穫期を逆算したタイムスケジュール組んで育てます。
慣れてきたら果菜類にもチャレンジします。
日ごろ、日経225先物やFXなどドライでシビアなもの扱っているから、
こういったクリエイティブな作業は楽しいですね。
年取ったら葡萄畑買い取ってワイナリーを始めるつもりなんで、醸造学もこれから勉強ですw

デイトレード  +70000円


デイトレード今月累計 +180000円

「FXシステム」

エントリーなしでした

今月合計 +158p   +158000円


しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |