2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
64歳まで年金払えというから今日は年金記念日w
2014/03/13(Thu)
3/12の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

厚生労働省は、全国民に共通する基礎年金(国民年金)の保険料納付期間を、現在の20~59歳の40年間から延長する方向で検討に入った。60歳を過ぎても働く人の増加にあわせ、64歳までの45年間に延ばす案が軸だ。

 納付期間が延びると、もらえる年金額も増える。少子高齢化に連動した年金の減額をやわらげるねらいがある。期間延長は義務にせず、任意で選べるようにする案もでている。

 納付期間の延長は、年金制度が安定して続くかを5年ごとに点検する「年金財政検証」に合わせた制度改革の柱になる。厚労省は、延長による年金額への影響などを検証のなかで試算。その結果をふまえて6月以降に議論し、年内に具体策をまとめる方針だ。


朝日新聞デジタル 3月13日(木)9時29分配信

まあ、このままいけば、70歳までの納付期間になって支給開始が75歳とかになりますね。
50歳かそこらでリストラされて無職になる人が続出してる世の中で、64歳まで仕事して年金納付なんて無理ゲー杉だろ。完全にお笑いだw
これからグローバル化とデジタル化で人間の仕事自体がなくなるのに、国は「仕事見つけて払え!」という狂気。
年金制度自体が完全に破綻してるのですが、国はそれを認めないから、あの手この手で年金ゾンビを生かそうとする。
最低でも団塊の世代が死に絶えるまで増税もずっとつづくし、円安による物価高もあるだろうから、
日本人の生活レベルはこれから確実に落ちていきますね。

そんなことよりお土産だw
昨日はロンドンからわざわざセミナーを受講しに来てくれたIさんからお土産までいただきました。
お土産↓
o0405072012873653400.jpg
o0405072012873653390.jpg
セミナー後は、普段ロンドンでフィッシュ&チップスしか食ってない!?wwIさんをお連れして、
北新地でしこたま飲んで食べましたw
Iさんとも長い付き合いですが、ブログを通じて知り合って、こうしてたまに飲んだりできるのは嬉しいですね。
明日はおよそ3年ぶりの日経225先物セミナーで東京に行きます。
ご新規様もこれまでお付き合いのある方もお楽しみに(^^)


デイトレード  +50000円


デイトレード今月累計 +230000円

「FXシステム」

+19p +19000円

今月合計 +177p   +177000円


しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |