2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
3/26の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ
2014/03/27(Thu)
3/26の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

大阪もだいぶ暖かくなってきました。もう春ですね。
私は4月頭にバンコクでゆっくり過ごして、6月はベストシーズンのカナダへ行きます。
周年記念のセミナーの合間をぬって5月はフランスにも行くかもしれません。
パソコン1台あれば世界中で稼げるトレーダーだけの特権ですね(^^)

そんなこんなで水耕栽培だw
順調に育っております。やはり気温が重要なファクターで、暖かくなってくると生育スピードが早いです。
収穫予測をして段階的に種まきして、常に新鮮な野菜を食べれる環境まで持っていきたいと思います。
DSC_0022.jpg




デイトレード  +350000円


デイトレード今月累計 +1920000円

「FXシステム」

-7p  -7000円

今月合計 +109p   +109000円


しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |