2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
4/9の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ
2014/04/10(Thu)
4/9の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

P20140409-umechannel--ns-big.jpg


9日放送のフジテレビの昼の情報番組「バイキング」(月~金曜前11・55)の視聴率が3・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが10日、分かった。番組の最低記録となった。

 国民的番組「笑っていいとも!」のからバトンを受け1日にスタートしたが、今週に入り7日は4・5%、8日が4・4%といずれも最低記録を更新。9日放送分でさらに激減した。水曜のMCは「おぎやはぎ」が担当。

 同時間帯の日本テレビ「ヒルナンデス!」は6・3%、TBS「ひるおび!」6・8%、テレビ朝日「徹子の部屋」は4・1%だった。


スポニチアネックス 4月10日(木)10時42分配信


「笑っていいとも」の後継番組が面白くなさ過ぎて墜落寸前という話題ですが、
「笑っていいとも」が終了して間もない今が一番注目されるタイミングなのに、
それでいて視聴率が3%じゃもうだめですねw
遠からず1%切ってお陀仏だろう。
てか、フジテレビって、ほんとに面白い番組を作れませんね。
コネ採用ばっかで、何のクリエイティビティーもない坊ちゃん嬢ちゃんだけを採用していたツケなのかもしれません。
自分たちの能力では面白いコンテンツを作れないので、最近多いのが、
過去の人気アニメを実写化したりとか、ヒットドラマのリメイクですね。
クリエイターとしての気概も矜持もへったくれもない。
何でもかんでも他国の技術をパクッて、手っ取り早く金になればよしとするどっかの国とかわりゃしないww
私はテレビなんか見ませんが、テレビを見ないようにするだけで「金運」「仕事運」が上がることだけは真実です。
皆様もお試しください(^^)

デイトレード  +710000円


デイトレード今月累計 +1020000円

「FXシステム」

+74p   +74000円

今月合計 +77p   +77000円


しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |