2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
4/29の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ
2014/04/30(Wed)
4/29の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

明日から5月です。
5月は“セル・イン・メイ(5月に売れ)”という格言があるように株が下がりやすいアノマリーがありますが、
外資が昨年1年間で17兆円も買い越しているため、ヘッジファンドの決算もからんで潜在的な“売り”圧力が強いのは確かです。
日経平均は過去、4年連続で5月に下落しています。
昨年は5月23日に平均株価が1100円以上も暴落しましたね。
日銀の金融政策決定会合が5月20日、21日に開かれますが、マーケットは追加の金融緩和が行われるかどうかに注目しています。
もし、追加緩和がなかったら“失望売り”が起こる恐れがあります。
すでに市場は追加緩和を前提にしているので、中途半端な追加緩和策ではサプライズにならないからです。
FXはボラがとても小さくなってきてるので、そろそろ日銀バズーカ砲を盛大にぶっ放してもらいたいもんです。


デイトレード  +230000円


デイトレード今月累計 +1830000円

「FXシステム」

-45p  -45000円

今月合計 -311p   -311000円


しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |