2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
4/30の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ
2014/05/01(Thu)
4/30の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

尼崎連続殺人事件で殺戮の舞台となった“猟奇の館”が一般に向けて売り出され、問い合わせが殺到している。

 自殺した首謀者・角田美代子元被告が逮捕されるまで住み着いたのは、8階建てマンションの最上階にある角部屋。周囲の目を遮るかのように一面が木製のフェンスで覆われ、広いバルコニーには監禁用とみられる小屋が建てられていた。

 兵庫県尼崎市にあるこの物件は、12年10月に神戸地方裁判所から競売にかけられ、大阪の金融業者が1330万円で落札。全面的に内装をリフォームして今月から1480万円で売り出されている。

■問い合わせが殺到

 客の反応はどうなのか。マンションを販売している不動産業者に聞いてみると「意外にも上々です」と担当者。

「専有部分の床面積が74平方メートルあって、広いルーフバルコニーもあり、南西角部屋で風通しがいいですからね。おまけに、周辺の同じ間取りの物件と比べて300万円近く値段が安いので、問い合わせはジャンジャンきます。ただ、過去に殺人事件があったような“心理的瑕疵(かし)物件”は告知義務があるのでキチンと説明します。そうすると皆さん、途端に“ヤメます”と消極的になります。現在まで内覧のご案内にまでは至っておりません」

 販売価格を1000万円まで下げれば買い手がつくかも知れない。


http://gendai.net/articles/view/life/149829

自殺や他殺など死亡事故があった物件を“事故物件”と呼びますが、尼崎の猟奇事件はそんなタマではないだろう。
最近は賃貸の事故物件でも家賃が安けりゃ入居する人もいるらしいから、周辺相場の半値以下になれば、
この“猟奇の館”でも買い手が付くかも知れませんが、まあ、普通の人は買いませんねw
もう30年以上昔の話ですが、大阪某所のマンションで若い女性が悲惨な殺され方で命を落としました。
たしか、ナイフでめった刺しとかそんな感じです。
で、事件からしばらくたって、リフォームして格安で賃貸に出されましたが、誰も3日ともたない。
なぜか?
殺害された女性が入居初日からデルそうです。
家賃が劇安なんで、コワモテなヤクザも「幽霊がなんぼのもんじゃい!!」と入居しましたたが、やはりギブアップw
洗面でヒゲ剃ってたらすぐ背後に血まみれの女性が立ってたり、真夜中に突然シャワーが流れて“誰か”がシャワーを浴びてるそうです。
その後、マンションそのものが解体されましたが、強い“念”の残る不動産というのはありますね。
事業用物件でも不吉な物件があって、入居テナントのほとんどが倒産廃業、事業縮小などに追い込まれる呪われたビルというのも存在します。
私の事務所付近でもそんな物件ありますね。
箱借りて商売される方はよくよく調べたほうがいいです。

事故物件検索ならここが有名ですね↓
大島てる

☆☆☆お知らせ☆☆☆

今月GW明けか半ばあたりにブログ7周年記念でセミナー受講者様向けの「FTL」「SBTB」の告知をいたします。
どちらも提供後も安定した勝ちを積み上げていて大好評ですが、とりわけ注文ボタンをクリックするだけの簡単すぎるシステムトレード「FTL」は同様の異種システムを望む声を多数頂戴しております。
まだ未定ですが、年に一度ぐらいは真新しい斬新なものを提供してもいいかなと考えております。

以下の予定です。

◎3色トレード(FX専用)

mzl_ndoabotq.png


毎日チャンスがあるわけではないですが、成行でエントリーするのでがっつり取れます。
ボラの小さいときはこんなのがいいですね。PMSTが使えます。

◎寄り引けクン(日経225先物専用)

oo-116daisyo.jpg

注文がわずか1分で完了します。どんなに忙しい方でもできます。
9:00の寄り付きエントリーして15:10の大引けで決済ですので、誰がやっても必ず同じ結果になります。
クリックGMOなら口座間の資金移動がすぐできるので、昼は日経225先物でがっつり稼いで、夜はFXで・・・・こんなことが可能になります。
今年1月から4月だけでもラージ1枚あたり2100円勝ってますから、1ヶ月平均50万円の利益です。
よくある寄り引けシステムと違って毎日チャンスがあるわけではないですが、FXのボラが小さい時期はこれはありがたいです。

◎ナイトライダー(日経225先物専用)

51F1HP4XPYL__SL500_AA300_.jpg


あの Knight Rider でなくて  Night Rider  ですw
日経225先物のナイトセッション専用システムです。
日経225先物のナイトは基本的に出来高の薄いマネーゲーム市場ですが、月に数回ぐらい勝負してもいい日があります。ナイトセッションが始まる16:30に成行エントリーなので、勝てば大きいです。
ラージ1枚なら100円でも取れれば10万円の利益ですから、バカにできませんね。
エクセルに指定したデータを入力すれば売買サインが出ます。

他にもいくつかありますが、どれを提供するかは未定ですので、決まりしだい告知いたします(^^)

デイトレード  +40000円


デイトレード今月累計 +1870000円

「FXシステム」

-50p  -50000円

今月合計 -361p   -361000円


しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |