2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
6/13の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ
2014/06/16(Mon)
6/13の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

デイトレード  +170000円

デイトレード今月累計 +1710000円

「FXシステム」

+100p +100000円

今月合計 +235p   +235000円


W杯の初戦は残念でしたね。
私は前半のゴールで勝利を確信したのですが、ドログバ選手の登場でピッチの雰囲気が一変しましたね。
あっという間の逆転劇でした。
このドログバ選手ですが、母国の内戦を止めたほどの影響力の持ち主で、
タイム誌の選ぶ世界でもっとも影響力のある100人に選出されたほどです。
もともと銀行マンの裕福な家に生まれ、医師の道を捨ててまで進んだサッカーですが、
自分の成功に甘んじず、自費で貧困層のための病院を建設したり、やってることがすごいです。
背負うものが大きいからこそのあのオーラなんですね。
利他の精神で覚悟を決めた人間や突き抜けた努力をした人間にしかないオーラって、たしかにあります。
日本は次はギリシャとの試合ですが、是非とも盛り上げて欲しいもんです。
まあ、W杯のときだけサッカーを見るにわかファンの私が偉そうに言えませんがWW

しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら










この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |