2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
6/17の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ
2014/06/18(Wed)
6/17の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

デイトレード  +470000円

デイトレード今月累計 +2180000円

「FXシステム」

+25p +25000円

今月合計 +238p   +238000円

ネットにすでに見た人も多いと思いますが、基地外DQN女の動画2連発です。


渋谷駅で自分の子供怒鳴って蹴り倒す母親↓



どんな育て方されたらこんなんになるの?な群馬のギャルw↓


DQNって若い頃からゴムなしでやりまくって繁殖力だけはネズミ顔負けだけど、如何せんまともに教育できないです。
自分がまともに育ってないからです。もちろん子供も同じようになりますね。
まさに負の連鎖・・・・。
社会常識はもちろん、箸の持ち方や歯磨きすら教えないから、中学生ですでに歯が全滅に近い子供だって年々増えています。
こうなると、もう、バカってのを越えて罪ですね。


☆☆☆お知らせ☆☆☆

今年も中田ヒデのチャリティーパーティーに参加しますので、それに絡めて過去のセミナー受講者様限定のイベントです。
告知日は6月27日の予定です。
投資のおける最大の悩みはドローダウンですが、それを消し去る“特効薬”のご提供です。
通常手法におけるドローダウンを見事にカバーする「逆張り手法」です。
逆張り手法そのものが初提供ですが、これを併用することでドローダウンのほとんどない理想的な資産運用が可能です。
極低ボラ時代の到来を想定して何年も前から実戦配備してますが、今年なんか絶好調です。
通常手法と併用でマイナス運用の月がほぼ消えてなくなります。綺麗な右肩上がりの運用曲線になる。
ドローダウンのない資産運用・・・・夢を現実に、不可能を可能にしました。
お楽しみに(^^)

昨年のチャリティーパーティーの様子



しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら










この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |