2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
7/1~7/3の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ
2014/07/04(Fri)
7/1~7/3の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

デイトレード  +760000円

デイトレード今月累計 +760000円

「FXシステム」

+183p +183000円

今月合計   +183p   +183000円 

厚生労働省は2日、公的医療保険の制度改革に関し、一般病床などに入院する患者が医療機関に支払う1食当たりの食費の自己負担額を、原則260円から、倍近くの460円に引き上げる案を固めた。

 医療保険財政を改善させるのが狙い。また在宅医療の普及を図る上で、食費を全額自費で賄っている在宅患者との公平性を保つため、応分の負担を求める。7日の社会保障審議会医療保険部会に方針を示し、早ければ2015年度中の実施を目指す。

 入院時の食費は、一般病床や精神病床で1食640円と定められている。患者はこのうち食材費分として260円を負担し、残りは公的医療保険から給付する。


2014/07/03 02:00 【共同通信】

彗星のごとく世界にデビューしたお笑い芸人の野々村竜太郎の話題で持ち切りですが、
1fb7a9f4-s.jpg

ドサクサに紛れて入院食が一気に倍額に値上げだそうです。
外国には大盤振る舞いしてカネばら撒いてますが、国民はとことんいじめ抜く。。。。嗚呼・・・自民党
挙句、営利誘拐犯の北トンスルランドには身代金弾みますが、国民には負担しか押し付けないのがわが国です。
まあ、考えてみれば国民皆保険制度自体が「人口増」「所得増」「消費増」「資産増」のボーナスステージによって実現した奇跡なのですから、今は急激な逆回転が起きてるだけなんですね。この流れは止まりません。
アジアなんかだとカネさえ出せば何でもやってくれる至れり尽くせりの病院がある一方で、
貧乏人は大きな病を患ったらオワリです。アメリカなんかもそうですね。
1973年に公開されたアメリカ映画「ソイレントグリーン」というのがありますが、
当時は荒唐無稽なSF扱いでしたが、ここにきてにわかにリアリティーを持ってきましたね。
これまでブログで何度も言ってますが、国や会社はあなたが考えてる以上にあなたを守りません。
想像力を駆使して未来を予想し、自分に与えられたカードを見つめ、考え、備える・・・それだけです。

『ソイレント・グリーン』(Soylent Green)は、1973年のアメリカ映画。ハリイ・ハリスンの小説『人間がいっぱい』をベースとした、人口増加により資源が枯渇し格差が拡大した、暗鬱な未来社会で起こる殺人事件とその背景を描いたSF映画。

2022年、留まるところを知らない人口増加により、世界は食住を失った人間が路上に溢れ、一部の特権階級と多くの貧民という格差の激しい社会となっていた。肉や野菜といった本物の食料品は宝石以上に稀少で高価なものとなり、特権階級を除くほとんどの人間は、ソイレント社が海のプランクトンから作る合成食品の配給を受けて、細々と生き延びていた。そしてある夜ソイレント社の幹部サイモンソン(ジョゼフ・コットン)が殺害される。ニューヨークに住む殺人課のソーン刑事(チャールトン・ヘストン)は、同居人の老人・ソル(エドワード・G・ロビンソン)の協力を得て捜査に乗り出すが、様々な妨害を受けた後、新製品ソイレント・グリーンの配給中断による暴動のどさくさに紛れて暗殺されそうになる。

そんな中、自室に戻ったソーンは、ソルが「ホーム」に行ったことを知る。慌ててホーム=公営安楽死施設に向かったソーンは、真実を知ってしまったが故に死を選ぶしかなかったソルの最後を見届けることになる。草原や大海原などの映像とベートーベンの交響曲第6番「田園」の響きに包まれてソルが死んだ後、ソーンはその遺言に従い、裏づけをとるために死体を追跡する。そしてソルをはじめ多数の死体がトラックでソイレント社の工場に運び込まれ、人間の死体からソイレント・グリーンが生産されている事実を突き止める。その後、暗殺者の襲撃を受け、彼らを倒したものの自身も深手を負ったソーンは、病院に搬送されながら叫ぶ。

「ソイレント・グリーンの原料は人間だ。早く何とかしないと、今に食糧生産のために人間を飼うようになる。その前に何とかしなくてはならないんだ!」


SA3E0004_convert_20121130213739.jpg

http://ja.wikipedia.org


しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら










この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |