2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
7/7,8の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ
2014/07/09(Wed)
7/7,8の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

デイトレード  +660000円

デイトレード今月累計 +1690000円

「FXシステム」

+21p  +21000

今月合計   +204p   +2043000円 

島田紳助が暴力団との“黒い交際”が発覚し、芸能界を引退して早3年。芸能人にとってはやくざと接点が発覚すれば命取りとなるのは必至だが、そんななかで「とんでもない本が出た!」と業界を騒然とさせているのをご存じだろうか。

 それは、タレントのなべおさみが上梓した『やくざと芸能と』(イースト・プレス)。なべおさみといえば、息子・なべやかんの“明大裏口入学事件”で有名だが、この本のなかで彼は、自身の闇勢力との付き合いを振り返っているだけでなく、芸能とやくざの関わりを歴史から紐解き、天皇とやくざの関係にまで言及しているのである。

 だが、本書の見どころはそれだけに留まらない。なべは驚きの芸能界の裏側や大物政治家とのつながりまで、かなり赤裸々に明かしているのだ。


http://lite-ra.com/2014/07/post-201.html

41fM2ZIfQJL__SL500_AA300_.jpg

日本の芸能の歴史は深くて、とりわけ戦後においては芸能界、ヤクザ、在日朝鮮人の関係は日本の裏面史を語る上で避けて通れないです。
江戸時代には、士農工商といった階級社会で身分が固定され、被差別階層として穢多、非人を配置されましたが、
華やかな歌舞伎役者なども被差別階層とされてました。襲名披露などの凱旋時、往来(おうらい)の通行を許されず川から船に乗って劇場の小屋に入った名残で、今もなお、「船乗り込み」と呼ばれる儀式として行われているそうです。
では、なぜ芸能人が差別の対象だったかと言えば、それは人間が生きていく生活活動における「非生産性」ですね。
日本人が生きていくうえで欠かせない米や野菜を作る農民や魚を捕る漁師などは生産性ヒエラルキーの頂点にありますが、芸能ははっきりいって生産性ゼロw人間生活になくてもいい分野です。
真っ当な労働で社会に参加する人々からは、当然、“オマイラ遊んでるだけやろw”となるわけです。
博打を仕切るヤクザもそう。
非生産性という価値尺度で見れば、芸能人もヤクザも同じカテゴリーになるのです。
農耕文明が発達して食料の保存が可能になることによる余剰生産性により派生した二つの“稼業”・・・・。
なべ氏の独自分析によって、近代裏日本史だけでなく日本人のルーツまで興味深い考察があります。
ゴーストライターが鉛筆ナメナメ書いた単なるタレント告白本とは一線を画した、
民俗学、文化人類学的に意義ある奇書なのかもしれませんね。
なべ氏は現在75歳。
世間一般の印象とは違う「なべおさみ」がいます。

しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら










この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |