2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
8/6の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ
2014/08/07(Thu)
8/6の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

デイトレード  +290000円

デイトレード今月累計 +740000円

FXシステム」

+70p +70000円

今月合計   -64p   -64000円


日本経済新聞がこのほど10人のエコノミストを対象に調べたところ、4~6月の速報値が年率換算で7.1%のマイナスと、世界経済がリーマンショックに揺れた2008年10~12月期(マイナス12.6%)、2009年1~3月期(マイナス15%)以来の大幅な減速になるとの推計を示したという。

だが、多くの人にとって大切なのは、出た結果の後講釈よりも、先行きの見通しだ。これまで大き過ぎた駆け込み需要の反動に伴う落ち込みの深刻さを頑なに認めて来なかった政府とエコノミストの多くは、7~9月期以降の先行きに関して、「個人消費の回復をテコに、経済は立ち直る」との見方に拘泥している。

しかし、人手不足の割に下がらない失業率、企業から設備投資意欲を奪いかねないにもかかわらず今夏も放置されたエネルギー安定供給への不安、相次ぐのが確実な電気料金の引き上げ、減速の兆しが出てきた企業業績、そして国民不在の法人税改革と、下振れを招きかねないリスクは山積みなのである。

先週(7月31日付)の朝刊によると、日経が調査対象にした10人は、シティグループ証券、BNPパリバ証券、日本総合研究所、第一生命経済研究所などのシンクタンク10社に所属するエコノミストたち。

このうち4~6月期の落ち込みが最も大きいと推計したのは、大和総研の熊谷亮丸氏のマイナス9.3%。これにUBS証券の青木大樹氏(マイナス8.2%)、野村証券の木下智夫氏(マイナス7.1%)が続く。

逆に、最も落ち込みが小さいとしたのは、三菱UFJモルガン・スタンレー証券の宮崎浩氏のマイナス6.0%。次いで、日本経済研究センターの竹内淳氏(マイナス6.2%)、ニッセイ基礎研究所の斎藤太郎氏(マイナス6.5%)らが落ち込みを比較的軽微とした格好だ。


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/40040

13日には政府が見たくない数字が発表されます。
4~6月期のGDPは4半期ベースでは2012年7~9月期以来7期ぶりにマイナス成長への転落となるのが確定です。
さらに、マイナス幅は、東日本大震災の直撃を受けた2011年1~3月期(マイナス6.9%)を上回り、リーマンショック以来の大幅な景気後退になりかねないですね。
政府広報紙である大新聞は相変わらず大本営で“増税の影響は軽微で夏以降は回復する”と喧伝してますが、
所得がほとんど上がってないのに、物価や消費税が上がって可処分所得が下がる状況で、消費が増えるわけないです。ほんとバッカじゃねーのw?
とりわけ、円安の影響で食料品の隠れ値上げが横行してますね。
価格据え置きで内容量をこっそり減らすやつw
内税方式を外税方式に変更してるとこも多いです。
お会計のときに“高い!ガーん!!”ってやつね。
こんな日常の些細なシーンが積もり積もって、消費者心理がどんどん萎縮して、本格的なスタグフレーションが起きます。
かねてからブログで夏以降に深刻に消費増税の悪影響が出ると予測してますが、これは当るでしょう。
選挙公約のTPP反対も反故にして、国民を苦しめる政策を次々実行する安倍内閣は戦後最悪なのかもしれません。

安倍政権の増税リスト

○消費増税5%→8% →(10%)
○所得税増税
○住民税増税
○相続税増税
○年金支給減額 
○国民年金料引き上げ
○高齢者医療費負担増
○診療報酬引き上げ(医療費値上げ)
○40-64歳介護保険料引き上げ
○児童扶養手当減額
○石油石炭税増税ガソリン代リッター5円UP!
○電力料金大幅値上げ
○高速料金大幅値上げ ETC割引縮小
○軽自動車税は、現在の7200円から1.5倍の10800円に値上げ
○タバコ5%増税
○法人税減税の財源に配当や売却にかかる税率の引き上げ
○固定資産税増税
○議員歳費20%削減廃止
○残業代ゼロ合法化
○配偶者控除廃止
○死亡消費税導入
○発泡酒増税
○携帯電話税   ←NEW!
○生活保護費削減  ←new!


あ!そうそう、求人誌見てたら総理大臣を募集してました。
興味ある方は履歴書送って面接してもらうといいよw
ウソつくだけで高給保証ww
ゼンショーやワタミと対極にある超絶ホワイトな職場のようですねww
10350428_430626173742535_3699931438861357674_n.jpg


しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |