2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
8/13の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ
2014/08/14(Thu)
8/13の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

デイトレード  +310000円

デイトレード今月累計 +2030000円

FXシステム」

+20pips   +20000円

今月合計   -130p   -130000円

本日、天野が原町で挨拶まわりをしていると、交野市立、岩船小学校の女の子達と次のようなおもしろいやり取りがありましたので報告します。
 小学生A「山本けいって31歳でしょ?」
 山本「そう」
 小学生B「すきな女性のタイプは?」
 山本「難しいな・・・かわいい子かな」
 小学生B「私ってかわいい?」
 山本「・・・うん」
 小学生A、B、C、D、E、F、G「キャー」
 小学生C「山本けいサインちょうだーい」
山本「名刺ないから、パンフレットにサインするから、親にも見せといてね。」
 (女の子全員にサインする)
 小学生D「明日学校ないなー」
 小学生E「月曜日に学校に持って行って、みんなに自慢しよ。」
 小学生F「名刺は持ってる人多いけど、パンフレットは誰も持ってないから自慢できるで」
 山本「ところで、大阪府議会議員って知ってる?」
 小学生G「何それ?」
 山本「じゃあ、議員は?」
 小学生H「知らんで」
 山本「・・・」
 私は、なぜか、小中高生、特に小中高生の女の子になぜか人気があります。しかし、私の職業について、知ってる小学生はほぼいません。結局、私は何と思われているか、未だによくわかりません。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/52035902.html

51823fe0-s.jpg

大阪維新のロリコン府議ですが、削除したブログの一部がネットであったので貼っときましたw
女子小学生とのやり取りなんですが、コイツ相当にヤバいですw
ラインのIDも最初こそは男子にもばら撒いていましたが、まあ、アリバイ工作でしょうね。
男子はどんどん辞めさせて、最終的に女子小学生と女子中学生ばかりになっていたそうですから、ガチのロリコン野郎ですw
てか、議員が小学生に名刺渡してどーすんの?
このロリコン野郎、チャンスあらば“ヤル”気満々だったと思いますよ。
何かヤバい事件を起こす前に発覚してよかったです。
つーか、地方議員にはろくなのがいませんね。酷すぎる。
この山本府議ですが、テレビ番組でテリー伊藤に「キモイ」と言われて、人権侵害の申し立てしてるそうですが、
「キモイ」としかいいようがないです。
まあ、テリー伊藤もキモイですが、“目くそ鼻くそを笑う”ってやつですねwww


そんなことよりイスだ。

3_1.jpg
私はパソコンに向ってる時間が長いので、腰痛対策は必須です。
事務所のイスが普通のデスクチェアーなんで、ネットで調べて“坐骨で座る”イスとやらを試しに使っています。
大きく足を開いてまたぎ、イスの奥深くに坐骨を乗せるようなイメージですね。
なるほど、確かに背骨がまっすぐに伸びる感じです。
厚生労働省の発表によると、日本人の4人に1人は腰痛持ちと言われています。
そもそも人間の骨盤は座るようにデザインされていないんですが、幸い日本は座敷文化で正座やあぐらなど“坐骨” で座っていました。
しかし、欧米から椅子が入ってきて、お尻全体で座るようになってから腰痛を患う人が徐々に増えたそうです。
悪い姿勢で座っていると、少しずつ負荷が腰に蓄積されて、成人して骨格筋が硬化し始めた頃から、
徐々に症状を自覚していく可能性が高くなります。
具体的には、椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症を発症する可能性が高くなります。
悪くなってからでは遅いので、今から対策を打つのが正解ですね。
健やかなる老後に備えて、これも立派な“投資”だと思います。
私の事務所には背骨を伸ばすぶら下がり健康器もありますw


しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |