2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
9/1の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ
2014/09/02(Tue)
9/1の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

デイトレード  +580000円

デイトレード今月累計 +580000円

FXシステム」

+46pips   +46000円

今月合計   +46p   +46000円


8月の国内新車販売、大手百貨店の売上高速報が1日発表された。いずれも振るわず、夏以降に消費が本格回復するとした政府のシナリオに狂いが生じている内容となった。7~9月期の国内総生産(GDP)は、来年10月の消費税率再引き上げの大きな判断材料となるが、その6割を占める個人消費に力強さは見られない。
.
 日本自動車販売協会連合会(自販連)などが1日発表した8月の国内新車販売台数(軽自動車を含む)は前年同月比9.1%減の33万3471台と2カ月連続で減少した。消費税増税後の需要減退に加え、自販連が「理由は分からない」と頭を抱えるほど夏のボーナス商戦が低調で、販売低迷が長期化している。


SankeiBiz 2014/9/2 08:15

本日もせっせと公的資金突っ込んで、日経平均株価は上昇中です。
安倍政権は株価命ですから、株価さえ上がってりゃ景気回復と思い込みたいのでしょうが、数字は正直ですね。
私がだいぶ前からブログで予想してる「夏以降大きく景気が悪化する」が現実になってます。
とくに国内新車販売台数がマイナス9.1%とか相当にやばいです。
自動車は産業ピラミッドの頂点に君臨してますから、その波及効果も大きいですね。
自動車産業への依存度の高い東海地方や東北、九州などはこれからさらに悪くなると思います。
記事によると、自販連が「理由は分からない」と頭を抱えるほど・・・だそうですが、
大多数の労働者の実質賃金が下がっていて、さらに増税じゃ、買えるわけないってーの。
使えるカネがないから売れないんだよ。
バカも度が超えると病院に行かないといけないレベルだなww
この状態で消費税10%なら確実に逝きますよ。
日銀の黒田総裁も消費税10%強く執着してますが、この人ってば、財務省出身だからね。
政府も日銀も足並み揃ってるから、どんな悪い数字が出てもまともに見ようともしない。
本来なら権力の監視機関であるはずのマスコミも政府に金タマ握られてるからダンマリだしw
それどころか、戦中の大本営よろしくの虚報ばかり。
安倍政権は11月17日に発表される本年7-9月期のGDP統計を見て増税を判断するとしてますが、
本年度の増税実施の判断は、昨年8月発表の昨年4-6月期GDPを見て決めるとしてた。
去年は4-6月期統計を見て決定し、今年は7-9月期統計を見て決めるとの違いが出ているのは、
増税実行に都合の良い数字を選んで使っているだけに過ぎないのです。
まさに、増税ありきw
昨年は円安・株高・補正予算の影響で4-6月のGDP成長率が高く出るように仕組まれたけど、
さすがに今年7-9月期のGDPは盛れないだろ。
9月に消費が急回復だって?絶対ない。ナイ。ナイ。
353294663.png

アベノミクスの3本の矢「賃金下落」「物価高」「増税」が見事に国民を射抜いてる。
まったくもって、グッジョ~ブ♪だよ。下痢ゾウのバカ野郎!!!!

  

/シ彡シ'´ _ ,ニ_二 三‐`、 `ヾミミ
              ,'ilif'彡' ,' _,..-ュ ̄ fニ三ミヽ ヾミミ
              jlリイ彡! :,ィ彡"´ :.  :. .:'   `゙'ヾミミ
              l{i{l{lノリ ,'fi´   _, i :. ';=―一   ',ミミ!
              {lilili/{  ',.-‐'"´,:,  ' 、ー-‐ '    lハ|
              |lilifリハ .: '、 _,.ノ,'  ,. }、     tf{i,|
              Wリ小! .:   ,ゝ^ ::  ヽ    `!)vl
    ,,,,,,,______ ゞ干ミ} :  /  _J_ 丶    }''/ _ _           安倍ちゃん、GJだね!
  / f:| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  '、Yヾ :. l  /ィ三三シ'^    /| (_久ケ に二0
  ',.__!ノ               ヾ.f'、:.:.  '´ '"~"'    / .|V/ /| ̄ |
                   ヽ._):.:.、      ,. '  /  /┘  |
                     ヾ:.. 、  _,. - '  /   ./.\_ノ
                       <>     /    \
                       \     /       >
                         \      _ノ⌒ ヽ
                          \__∠(x)___)
                           }(( [   ]  )){|
                           \ ̄ ̄TT ̄ ̄   }
                             \  V    _,ノ
                              \/  _ノ ┐_
                                  |___)_/ }
                               r─' └ノ}┌' ノ

                     これからも日本破壊工作を邁進していきます、安倍晋三です!


しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |