2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
9/16の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ
2014/09/17(Wed)
9/16の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

デイトレード  +0円

デイトレード今月累計 +2370000円

FXシステム」

-13pips -13000円

今月合計   +193p   +193000円



民間の不動産経済研究所が16日に発表したマンション市場動向によると、8月の首都圏マンション発売戸数は前年比49.1%減の2110戸となった。前年比での減少は7カ月連続。首都圏のマンション契約率も69.6%で、好不調の分かれ目とされる70%を19カ月ぶりに下回った。

お盆休み期間を含む端境期で新規大型物件の供給がなく、消費増税前の駆け込みがあった前年8月からは大幅な落ち込みとなった。首都圏は引き続き7割以上の契約率となっている半面、埼玉、千葉など郊外での契約率の落ち込みが目立っている。

不動産経済研究所では「高額物件は引き続きいいが、一次取得者の動きが鈍い。消費増税で需要の先食いが見られた可能性がある」とみている。


http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0HB09P20140916

51YQ9JthubL__AA278_PIkin4,BottomRight,-41,22_AA300_SH20_OU09_


アホノミクス炸裂で首都圏のマンション販売が半減です。
自動車販売もかつてないほどに落ち込んでますが、私が以前から予想していたとおりになってますね。
夏以降に景気が急落するってことです。
まあ、マンションなどの住宅はあきらかに供給過剰だから、10数年後あたりから都心でも空き家だらけになります。
サラリーマンが無理して長期ローン組まなくたって、いずれバーゲンセールで買えますよ。

私も買い物してて思いますが、消費税8%って負担感大きいですね。
庶民の足である軽自動車の販売急減に見られるように、消費税の最大の問題点は、所得の低い人ほど負担が大きく、金持ちにはほとんど影響がないという「逆進性」の究極系といえる制度なことです。
そもそも、税金は所得の再分配のためにあります。
高所得層・富裕層から多めの税金を取ってこれを社会的弱者に給付し、所得格差を是正するのが本来の姿です。
このように高所得層ほど所得税率などが高い制度を累進課税といいます。
累進課税どころか、税金を払うと格差が拡大してしまう逆進性を持つ消費税は、究極の差別課税と言えるでしょう。
大本営は「天候が悪いから家や車が売れない」と苦しい言い訳をしてますが、
外食産業はともかく、家や車買うのに天気は関係ないだろw使えるカネが庶民にないだけ。年々減ってる。
それなのに、消費税10%にしないとアホノミクスが失敗だと外国に思われるから、やっぱ10%にするって狂気の沙汰です。
年金支給開始年齢も現時点で70歳以上とか俎上にあるから、私の世代以下は支給開始年齢が80歳になります。
ブラックジョークかよww
今の時代ほど、人生のマネーマネージメントが求められる時代はないでしょうね。



しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |