2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
9/22の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ
2014/09/23(Tue)
9/22の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

デイトレード  +110000円

デイトレード今月累計 +3990000円

FXシステム」

エントリーなしでした

今月合計   +551p   +551000円

iPhone 6発売、NYでも華人が行列 逮捕者が出る混乱ぶり

米アップルが19日に発売した「iPhone 6」を買い求めようと、米ニューヨークでも中華系の人々が大行列を作った。これらの機種は中国での発売予定が示されていないため、並んだのは転売して儲けようという人々。行列は20日になっても消えなかった。北米華字紙・世界日報が21日伝えた。

現地に住むCasey Neistatさんが動画共有サイト、YouTubeでこのほど、ニューヨーク・マンハッタンのソーホーのアップルストア前に並んでいた華人たちの様子を収めた映像を公開した。

この映像にはゴミ袋を寝袋のようにして寝る人や、何日も風呂に入っていないことを警官に嘲笑される人、また逮捕された人も映っている。並んでいた人の5割超が華人で、中高年が多く、先頭の人も華人女性だった。

夜に路上で寝る人が出てくると、警官が「ニューヨークの歩道で寝てはいけない」と指導。人々が風呂に入っていないことから「超臭いな」「せっけんって知らないのか?」などと嘲笑する警官もいた。

18日夜には警告を無視して路上で寝ていた華人女性が逮捕された。手錠をかけられた女性は苦痛の表情で「弁護士を呼んで!」と叫びながら連行されていった。


http://www.toychan.net/archives/2014/09/23_0635.php

04c95b8b.jpg


転売目的の中国人が世界中で顰蹙かってますが、そもそも中国人に“恥”の概念がないので、打つ手なしですw
お人よしのアメリカ人もさすがにあきれて冷笑してる。
中国人といえば、嘘を付く、他人を信じない、家族と仲間以外の命を何とも思わない、拷問好き、宗教を信じない、金がすべて、衛生観念が皆無・・・などが基本スペックですが、これは何千年もつづくDNAです。
いつまでたっても中国人は中国人。
中国人を知るなら、1930年代に米国領事として中国を体験したラルフ・タウンゼント氏の「暗黒大陸中国の真実」がいいでしょう。
これでもかというほどの数々のエピソードは現代にそのまま当て嵌まる。

米兵が中国人苦力に賃金を払い船から降りようとしたら「もっとよこせ」としがみついてきた。
思わず払ったら苦力が海に落ちた。米兵は自らの命も顧みず飛び込んで彼を助けた。
しかし苦力は船に這い上がろうとする米兵をオールで叩き海に落とした。米兵は死んだ。
恩を仇で返す中国人と著者。
また、ある米人宣教師が一時帰国するので、近所の中国人に庭を貸した。
中国人はしばらくすると庭の塀に勝手に穴を開けて出入口にし、そこに畑を作る。
休暇を終えて帰ってきた米国人は返還を要求するが「作物を作ってあるから自分の土地だ」と主張。警察に頼んでも動かない。
領事館に使者を送るが途中でギャングに捕まり、逆に脅迫される始末。
あるミッションスクールでは空いてる土地を中国の学校に貸したら、早速周りに塀を建て始めた。
中国では「塀を建てる=所有権の主張」である。不安になったミッションスクールの校長が抗議したが効果がなく塀は日増しに高くなってくる。
中国人学校の子供たちはミッションスクール関係者を見ると石まで投げてくる。例によって警察は何もしてくれない。
さらになにかというと排外主義の不買運動や暴動をおこし、外国人居住区や教会を襲う民衆・・・・。

クリントン女史は2020年ぐらいまでに中国が内乱→崩壊を予測してますが、私も禿同です。
中国の国家ライフサイクルを考えれば、もうそろそろヤバイ時期だとわかりますね。
ビジネスでこれから中国進出なんて論外です。もっと親日で成長が見込めるアジアのまともな国に目を向けるべきです。

4829504072.jpg

オマケ↓昨日私のとこにきた「三菱東京UFJ銀行」からのメールですw

こんにちは!
最近、利用者の個人情報が一部のネットショップサーバーに不正取得され、利用者の個人情報漏洩事件が起こりました。
お客様のアカウントの安全性を保つために、「三菱東京UFJ銀行システム」がアップグレードされましたが、お客様はアカウントが凍結されないように直ちにご登録のうえご確認ください。

以下のページより登録を続けてください。

https://entry11.bk.mufg.jp/ibg/dfw/APLIN/loginib/login?_TRANID=AA000_001


銀行がいきなり「こんにちは!」かよwwww
調べてみたら案の定中国のサーバー経由だし、文字識別コードも中国語のものが使われています。
中国阿Qってば面白すぎアルwwwww


しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |