2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
10/3の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ
2014/10/06(Mon)
10/3の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

デイトレード  +260000円

デイトレード今月累計 +1360000円

FXシステム」

+70pips +70000円

今月合計   +343p   +343000円

1412562407345.jpg

D夫人のチャリティーパーティーに出席してました。
政財界の著名人はもちろん、芸能人、プロスポーツ選手など多数出席していてとても華やかでしたね。
私はエトロで新調したタキシードで↓この日は妻と友人とその娘ちゃんがいっしょでした。
1412562640092.jpg
パーティーが始まる前に記念撮影をパチリ。
1412562416199.jpg
毎年、目黒雅叙園で開催していて、今回は17回目。今年のスペシャルゲストは小林幸子さんでした。
ライブの写真を取り忘れたけど、さすが芸能界のラスボスですwとってもサービス精神旺盛で素敵な方でした。
1412430822046.jpg
翌日は青山の中華で上海ガニを堪能。
1412562505218.jpg
1412562497011.jpg
DSC_0180.jpg
昼間からシャンパンとワイン2本空けてフラフラになりましたw
DSC_0182.jpg
ケンゾーエステートの「rindo」は私の大好きなワイン。ここのオーナーはカプコンの創業者です。
そんなこんなで盛大に飲んで食べてたらお店の方からサービスでこれ↓
1412562532966.jpg
茅台酒は主な原料はコーリャンを使用し、 中国の国酒としての栄誉を博す程の歴史のあるお酒です。
本場ではニセモノが多くて、なかなか本物買えませんね。
実は私も初めて飲んだんですが、なかなか個性のあるお酒です。
1412562519842.jpg
最後に強烈なこれがサービス。。。。飲んで以後の記憶は途絶えましたw
もちろん帰りの新幹線では爆睡です。

大阪に帰ってすぐに焼肉屋へ・・・・さすがに食べ過ぎましたね(--;)www
1412570198077.jpg


今月末にもチャリティーパーティあるので、また東京です(^^)

しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |