2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
10/31の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ
2014/11/01(Sat)
10/31の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ


デイトレード  +970000円

デイトレード今月合計 +7190000円

FXシステム」

+170pips +170000円

今月合計   +1077p   +1077000円

日銀の黒田バズーカ炸裂でマーケットはすごいことになってきましたね。
日経225先物もナイトセッションで16990円まで到達しました。
31日寄り付きからの実質的な上げ幅は1000円を越えますね。史上最高レベルのオーバーシュートです。
追加緩和評決は賛成4対反対4。
賛成は日銀執行部、反対は民間委員でしたが、提案者の黒田総裁が賛成して決定。
円を多く刷る決定なので、当然ながら円が売られ、逆に金融緩和をやめた米国のドルが買われます。
日米が正反対の金融政策をとってるので、これから怒涛の円安が始まる。
為替の安定を考えるならアメリカ親分と歩調を合わせないといけないのに、真逆のことをしてる。
ドル円は120円どころか、150円もありえますよ。
150円になると、燃料高、肥料高、飼料高で一次産業は確実に壊滅しますが、どーすんだろ?
ドルベースで見た国民一人当たりGDPも韓国にすら抜かれる。
なにより、怒涛の物価高で生活はいっそう厳しくなります。
消費税も10%にする気マンマンだしね。

日本の指導層はヤケクソになってるように見えますが、国家を戦争に導くという気宇壮大な目標をもってるとしたら、
政策ややってることに整合性がないわけではないです。戦争したらガラガラポン!で借金もパーだしねw
人もインフラもなくなって、再びノビシロができるわけです。
人口増、消費増、所得増、資産増・・・・・あの黄金の時代が再びw
100年後はまた、ジョリ穴トーキョーとかいうディスコでワンレンボディコンが流行ってるかもしれないw
A5B8A5E5A5EAA5A2A5CAC5ECB5FE.jpg

中国の国家サイクルからして、もうそろそろ戦争して潰れる時期ですので、相手としてのタイミングもばっちり。
富裕層や共産党幹部の資産の外国移転も完了してるので、後は野となれ山となれ「いつでも核ミサイル打ってもいいアルよ~」と高みの見物だw
案外、日本から謀略仕掛けて、中国を戦争のガラガラポン!に引き込むような気がします。
やはり最終目的は卓袱台返し(戦争)なのか。。。
20130828001925.jpg

国家が戦争になだれ込むためにわざと国民生活を追いこんでるとすれば、消費増税は必須だし、
憲法解釈の変更による集団的自衛権の行使や特定秘密保護法、マイナンバー制度もすべてがすべて辻褄が合う。


☆☆☆お知らせ☆☆☆
「PMST」「SBTB」「FXセミナー」を
過去の受講者様だけにご提供いたします。ここ最近はボラが戻ってきたので、爆益の“無双”状態です。
こんなチャンスを指くわえて逃すことほどバカバカしいことないです。
何だかんだと、大きく稼げる時期に大きく稼ぐのが1年の投資の成否を決めますから。
「PMST」「SBTB」に関しては、すでに「FXセミナー」を受講された方のみ受講いただけます。同時受講は可。
詳細は11月3日に告知いたしますね。
今回はご新規様は受付しておりませんが、11月中旬ぐらいに何かしらご提供いたします(^^)



しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |