2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
11/3の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ
2014/11/04(Tue)
11/3の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ


デイトレード  +600000円

デイトレード今月合計 +600000円

FXシステム」

-39pips -39000円

今月合計   -39p   -39000円

マセラティ ジャパン株式会社(代表取締役:ファブリッツィオ カッツォーリ、本社:東京都港区)は、マセラティの主力モデルとなるイタリアン・スポーツサルーン「マセラティ ギブリ」※1を発売します。車両本体価格(税込)は8,340,000円です。

「マセラティ ギブリ」は、2013年11月に国内デリバリーを開始し、早くもセンセーションを巻き起こしている、マセラティ初のミドルセダン「マセラティ ギブリ」レンジ※2のベースモデルです。マセラティ伝統の卓越した性能、操縦性や、革新的なイタリアンデザイン、使いやすさを結集。戦略的な価格設定には、マセラティに対する期待や憧れといった価値を兼ね備え、Eセグメントにおける新しい顧客層をターゲットに、マセラティの新境地を切り拓いてまいります。


http://www.maserati.co.jp/maserati/jp/ja/index/maserati/news-events/2014/20140509.html

マセラッティーはかつてはF1などモータースポーツにも積極的なメーカーでしたが、
今ではフェラーリ傘下で“ビジネス”にも真剣になってきたようです。
1000万円をきるこの普及版のギブリは社運をかけた一台ですが、これが売れまくってるそうですね。
かつては、フェラーリやアルファロメオ、シトロエン、マセラッティーなどは故障して当たり前の面倒な車でした。
とくに、マセラッティーはディーラーが一番売りたくない車ナンバー1だった。
なんせ、ホーンを鳴らした瞬間に電気系がショートしてエンジン死亡→長期入院するようなクルマだったそうです。
宇宙一ブレーキが効く・・・の異名はポルシェですが、マセラッティーは宇宙一故障するという異名まであったw
私もマセラッティーの先代ギブリが欲しかったけど、かなりの“問題児”なのを知ってたから、購入に踏み切れなかったです。
8EB78Eގ̎ގD8
その点、今のマセラッティーはあまり故障しなくなったようで、普通の人にも手がけやすくなりましたね。
趣味ではじめるサーキット走行用にもう一台ポルシェ購入予定ですが、
マセ様にチャレンジしてみてもよさそうですね。
買うならこれですね↓グランツーリズモ
GT.png
マセラッティーといえば、官能的なエンジン音でも有名です。
英国の保険会社が行った調査で、マセラティのエンジン音に対して、
女性は最も性的興奮が高まるという結果が出てるというニュースを以前に読んだことあります。
女性の体内で、テストステロンの分泌量が大量に増える現象が起きたのだということですが、
実際、マセラッティーのエンジン音にはバイオリンの名器「ストラディヴァリウス」と共通点があるというのが科学的実験でも証明されています。
欧州の高級スポーツカーのエンジン音は絶妙に“調律”してあって、たしかに官能的サウンドに女性は弱いなw
燃費重視でハイブリッドもいいけど、口説きたい女性がいるなら、いっちょ奮発してマセラッティー乗ってもいいかもねw





しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |