2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
11/11の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ
2014/11/12(Wed)
11/11の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ


デイトレード  +660000円

デイトレード今月合計 +2760000円

FXシステム」

+170pips +170000円

今月合計   +276pips  +276000円

急に解散風が強まったのは、7~9月期の国内総生産(GDP)が「想像以上に悪い」(政府関係者)との観測が広がったことが大きい。

安倍晋三首相は、17日に発表予定のGDP速報値を受け、消費税率10%への再引き上げの適否を判断する根拠にする意向を示してきただけに、
「首相は再増税の先送りを決断する」との見方が強まったわけだ。先送りするならば首相が「アベノミクスの是非」を問うて解散に踏み切る可能性ががぜん高まる。


http://www.sankei.com/politics/news/141110/plt1411100040-n1.html


おそらくはGDPがボロボロなんでしょうね。当たり前だ。
で、アホノミクスの是非を問うそうですが、バッカじゃねーの?ww
国民の90%以上はとっくに再増税に反対だし、是非を問うとか以前の問題です。
4月の消費増税自体が大失敗なのを認めるのが先でしょうよ。
いつまでもお天気のせいにできないしねw
実体経済を反映してない官製相場もあっけなく終わるかもしれません。

そんなことよりマツタケ狩りだw
初めてのマツタケ狩りに行ってきました。
大阪を代表する超有名鮨店が主催していて、けっこうな大人数で泥まみれになりながらマツタケ探しましたが、そんなに甘くないですね。
45度を余裕で越える急斜面の山に分け入り、ときにスッテン転びながら探しましたが、結果は坊主でしたw
1415770488617.jpg
先に取られたせいか、香りはすれども姿は見えず・・・国産マツタケが高価なのが、身にしみてわかった1日でしたw
で、終了後は皆ですき焼きでした。
DSC_0219.jpg
大自然の中、適度な運動の後のシャンパン&すき焼きは格別でした(^^)
KRUGだけでこれ↓wwwwどんだけ飲んだの?ww
1415770352882.jpg




しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |