2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
11/14の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ
2014/11/17(Mon)
11/14の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ


デイトレード  +520000円

デイトレード今月合計 +3060000円

FXシステム」

+70pips +70000円

今月合計   +277pips  +277000円


GDPショックで株式市場も為替市場も大荒れですね。
物価が上がる中で賃金上昇が追いつかないスタグフレーション真っ只中にあって、景気は悪化の一途です。
そりゃそうだ。使えるお金がないから消費が増えないだけ。
売上低迷で企業業績が悪化すると、やがてリストラや賃金カットがすすむから負の連鎖そのものです。
デコっぱち大臣が景気が悪いのを天気のせいにしていますが、さすがに見苦しいですね。
逆進性の高い消費税アップがすべての元凶です。
10%なんかにしたら、中間層以下に死刑宣告するようなもんです。
大本営は秋以降に持ち直すなんて楽観してましたが、昨年からの私の予想通り夏以降より深刻に景気が落ち込んでいます。
国民の使えるカネが着実に減ってる環境で、何で消費が増えるんだよ?
ていうか、政官入り乱れてのプロレスごっこはやめて、もう、正直にゲロっちゃえよ。
人口が3000万人に減るまでは、棄民政策をつづけるってことを。
現代では戦争による人口調整が難しくなってきたので、カネの元栓を閉めて貧乏人から抹殺です。
優生思想をもつエリート層なら考えそうだ。
実際、明治維新後、ふくれあがる人口問題の有効な解決策のひとつとして、
ブラジルなどの南米への“移民(実際は棄民)奨励策がありました。
無知につけこんで騙して、地方の貧困層を国から追い出した。
国家に余裕がなくなるとやるのが、国民のリストラです。
歴史は繰り返す。
ありがとう自民党w
ありがとうアベちゃんw
嗚呼・・・美しい国、ニホンだわぁ。。。。



☆☆☆お知らせ☆☆☆

本日ご新規様向けにFXと日経225先物セミナー告知いたいます。


しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |