2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
11/25の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ
2014/11/26(Wed)
11/25の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

デイトレード  -40000円

デイトレード今月合計 +5250000円

FXシステム」

-120pips -120000円

今月合計   +597pips  +597000円

「短命県」返上へ 青森県が勧める健康アップ作戦とは… キーワードは魚介だしと野菜

 男女とも平均寿命が全国最下位の青森県。喫煙、飲酒、運動不足など、短命の要因はさまざまあるが、生活習慣病の予防と健康な体づくりに、まずは食生活の改善からと、県は今年度から野菜や魚介類のだしのうま味を活用して減塩を推進したり、野菜の摂取量アップを呼びかけるなどの取り組みを始めた。“短命県”のレッテル返上に行政も本腰を入れ始めた格好だが、「笛吹けど踊らず」では何の解決策にもならない。
大事なのは何より県民一人一人の意識改革だ。


http://www.sankei.com/premium/news/141124/prm1411240005-n1.html

たしかに北東北の漬物は塩の入れすぎでかなりしょっぱいですが、これは保存食の名残りですね。
昔は、野菜でも魚でも塩で漬けとかないと冬に食べるものがなくなるから、
子孫にDNAレベルで刷り込まれた生存本能がそうさせるのかもしれません。
まあ、塩分の取りすぎが短命につながってると決めつけるのもなんですが、主因のひとつではありますね。
今からはるか約6万年前に人類は塩と出合いましたが、食の楽しみと同時に災いの種も残しました。
過剰な塩分が高血圧を招き、脳卒中などの病を生み出したのです。
塩はあらゆる料理のベースですが、毒でもある。
特に家系のこってりラーメンなんかだと、1杯で塩と油を大量摂取するから、ラーメン好きは例外なくすごい早死します。
ラーメン好きな方はスープだけは残してくださいねw



それはそうとカニだw
間人カニを食べに京丹後まで来ています。
ここは毎年恒例ですね。
妻に車を運転させながら、宿泊費相当分は日経225先物のデイトレ&寄り引けクンで稼ぎました。
これから温泉つかってゆっくりしたら、夜はシャンパン飲みながらカニづくしコースです(^^)
DSC_0235.jpg



しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。

日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |