2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
12/15の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ
2014/12/16(Tue)
12/15の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

デイトレード  -190000円

デイトレード今月合計 +2040000円

FXシステム」

-50pips -50000円

今月合計   -129pips  -129000円

昨夜は鉄板焼きでした。某大富豪が趣味でやってる会員制のお店で、ミシュランや食べログには載ってませんが、
カネに糸目をつけずに最高の素材扱ってるだけあって、最高に旨かったです。
おそらく西日本一だろう。
このあとは、カラオケ、バー、鮨屋など5件もはしごw
シャンパンにワインと一人で2~3本空けて、さすがに二日酔いです(><)
とはいえ、みんなゴチだから財布レスw
普段は人に驕ることが多い私ですが、ゴチになるって気持ちいいですねw
連れてってくれたNさんがスーパーセレブなので、遠慮なく高級シャンパンとワインをガブ飲みさせてもらいました。
Nさん本当にありがとうございます(^^)

とうわけで、本日はこれにて・・・(^^;)
1418708540154.jpg
1418685560904.jpg
1418708528367.jpg
1418708505451.jpg

しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。

日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |