2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
12/31の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ
2015/01/03(Sat)
12/31の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

デイトレード  -70000円

デイトレード今月合計 +2870000円

FXシステム」

-13pips -13000円

今月合計   +25pips  +25000円

1日放送の「朝まで生テレビ!元旦スペシャル」(テレビ朝日系)で、竹中平蔵氏が非正規雇用について論じた。

同番組は、「激論!戦後70年日本はどんな国を目指すのか!」と題し、田原総一朗氏や出演者が生放送で討論を繰り広げる。

番組中盤になると、出演者は「改正派遣法の是非」を議題として、現状の派遣労働者や非正規雇用の地位についてそれぞれの意見を述べた。

その中で竹中氏は、労働省が実施した派遣に対する調査を例に上げ、正社員に変わりたい人と非正規のままでいいという人では、非正規のままでいいという人の方が多い、という調査結果を紹介した。

また竹中氏は、派遣雇用が増加した原因について「日本の正規労働ってのが世界の中で見て異常に保護されているからなんです」と述べ、整理解雇の4要件について触れた。

さらに竹中氏は、同一労働同一賃金について「(実現を目指すなら)正社員をなくしましょうって、やっぱね言わなきゃいけない」「全員を正社員にしようとしたから大変なことになったんですよ」と、日本の問題点を指摘した。


http://news.livedoor.com/article/detail/9634197/

年始早々から貧乏神のヶヶ中がほざいてるようですね。
正社員ゼロにしろって、日本国民をほとんど農奴にするつもりかよw
「貧乏人は貧乏に生きる権利がある!」とか、「貧乏人は成功者の足を引っ張るな!」とか、
開き直った発言の多いヶヶ中ですが、最近はさらに先鋭化してきた感がある。
まさに市場原理主義の急先鋒です。
でもって、ヶヶ中は大手派遣会社の会長ですから、完全な利益誘導のためのポジショントークですね。
日本国民の敵ということで、国家反逆罪適用だろ。真っ黒すぎるww
厚生労働省も2015年の通常国会で「残業代ゼロ」制度を導入するため、労働基準法の改正を目指す方針ですから、
ヶヶ中の主張する正社員ゼロにまでしなくとも、
解雇規制に保護された正社員という“身分”そのものも形骸化するかもしれませんね。
夢も権利もカネもない・・・・株主様のために死ぬまでヒーコラ働く人間部品ですw
まさにチャップリンが映画「モダンタイムス」で予見した世界の実現です。
moderntimes7.jpg


こんな調子だと、若者が結婚して家庭を持って子供を作る・・・・つまりは人工の再生産なんてできるはずもない。
少子化は猛烈に進みますよ。
おそらくは、江戸時代の安定均衡人口である3000万人ぐらいまで減らすつもりだろう。
政官入り乱れてドタバタとプロレスごっこしてますが、結局は、景気を抑制する、国民に不利益をもたらす政策が取られます。
たまに政策ミスするなら理解できますが、ひとつとして国民に利するまともなのがない。
人口削減のためにわざとやってるとしか思えないです。

1f697b78.jpg


年始早々に貧乏神ヶヶ中では気分が悪いので、嵐山の綺麗な雪化粧でお清めですw
DSC_0264.jpg
元旦の京都は大雪で、嵐山もきれいに雪化粧しました。
宿泊先旅館のお部屋からの眺めも美しかったです。

京都と言えば、清水寺が世界的に有名ですが、清水寺のインスタグラムが美しいと世界で話題です。
美しいものへの共感に国境は関係ないですね。
時を越えた神々しき世界が広がります↓
feel_kiyomizudera



しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。

日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |