2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
1/6の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ
2015/01/07(Wed)
1/6の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

デイトレード  +460000円

デイトレード今月合計 +770000円

FXシステム」

+170pips +170000円

今月合計   +340pips  +340000円

年の瀬も迫った昨年12月29日の早朝7時、女性セブン記者の携帯電話が鳴った。

「突然すみません。あの、以前、世田谷で一家4人全員が殺害された事件がありましたよね。あの時に殺された被害者が、さっき、私の家に来たんです…」

 電話の向こうで、言葉を選んでそう話すのは、栃木県在住の主婦、A子さん(49才)。その口ぶりからは、決していたずらではないという緊迫感が伝わってきた。それもそのはず、彼女は女性セブンが昨年、“異能の主婦”として幾度も報じた、並外れた霊感と透視能力を持つ女性占い師なのだから。

 2000年12月30日未明に発生し、日本中を震撼させた、「世田谷一家殺害事件」は、14年が経った今も未解決のままだ。そんな重大事件の亡き被害者が、A子さんの元を訪れたとは、一体どういうことなのか…。A子さんの元へと急行すると、彼女はそこで、衝撃の告白を始めたのだった。昨年12月29日の早朝6時。家で鏡餅を作っていた時のことだったという。

「被害者の1人である父親の宮澤みきおさん(享年44)の霊が、フッと現れまして…。いまだ成仏できていないんでしょう。“どうか犯人を捕まえてください”って、助けを求めてやって来たんです。そこで、事件当夜の様子や、彼がその目で見た犯人の顔まで、細かく話してくれました」(A子さん)

 A子さんは他ならぬ“みきおさん”から犯人の顔を教えてもらったというのだ。

「彼が見た犯人は、目と顎がすごく特徴的だったそうです。目が大きくて、涙袋が膨らんでいて、顎は四角くエラが張っている。鼻の横や目の周りにあるホクロも印象に残っているって。犯人はトレーナーを着て、背中にリュックをしょっていて、指先が黒く汚れていたとも言っていました。また、引き締まった筋肉質の体形で、30才前後、身長は170cmぐらいと話していました」(A子さん)

 警視庁が発表している犯人像も、遺留品の洋服から見て、170cm前後でやせ形だった可能性が高いとしている。A子さんが続ける。

「みきおさんは、“犯人の男は家の周りで何度も見たことがある“っていうんです。ただ、友人知人といった関係ではなく、“あくまですれ違って顔を見たことがある程度で、名前がわからない”って…」

 そう言って、A子さんは、みきおさんから聞いて描き起こした犯人像のイラストを見せてくれた。特徴的な目と顎、そして点在するホクロが見て取れる。果たして、この男が、犯罪史上例を見ない、あの凄惨な事件を起こした犯人なのだろうか…。

 この日、女性セブンは生前のみきおさんの写真を持参し、A子さんに改めて事件当夜の透視をお願いしたのだが、左手を写真にかざし、目を閉じて何かを読み取ろうとする彼女の表情は、曇るばかりだった。

 被害者家族は、当然ながら、事件当夜は、肉体的にも精神的にも想像を絶する状況下に置かれており、思考は千々に乱れ、その思念を辿ろうとしても、鮮明に“視る”ことが難しいのだという。しかし、犯人の行動については、おぼろげながら見えたものがあったという。

「深夜1時くらいですね。最初にいちばん下の男の子の息が切れています。その後、お父さん、お母さんが襲われて、最後に女の子、という順番です。この犯人、お母さんのことも知っていますね…。“きれいな人だな”っていう彼の思いが、少し見えてくるんです」(A子さん)

 そう言って、ため息をついたA子さん。あまりに悲惨な事件を透視したためか、少し疲れた様子だった。

 後日、女性セブンは、A子さんが話した内容と犯人像について、事件解決のヒントになればと思い、東京・成城署の捜査本部に電話で伝えることにした。現在は38人となった捜査本部は、年を重ねるごとに情報提供も減少して、難航を極める捜査状況もあってか、A子さんの話に大きく興味を持った。

「栃木の事件で、逮捕前に名前も風貌も当てたというのは、本当ですか?」

 応対した捜査員はそう言って驚いた。そして、A子さんの描いたイラストについて、顔の形やホクロの位置を入念に確認し、透視で服装は見えなかったか、身長はどれくらいだったかといった犯人像に加え、A子さんの経歴まで細かく確認してきたのだった。

 そして、「A子さんの連絡先を教えてほしい」と求め、彼女の許可を得た上で連絡先を捜査本部に伝えると、感謝の意を伝えられた。A子さんの異能が、捜査の一助となることを願うばかりである。


※女性セブン2015年1月22日号

世間を震撼させたあの事件から15年になろうとしてますが、この霊能者の証言は信憑性ありそうですね。
この事件のキーワードは「韓国」「ある宗教団体(能力開発セミナー)」、
そして、殺人現場となった宮澤さん宅は都立祖師谷公園の拡張整備計画のため移転が決まっており、
都から手にする土地売却料や物件移転補償費など、一億数千万円にも上る現金です。
捜査本部はかなり犯人に肉薄してると思いますが、逮捕に踏み切れない何らかの事情、政治上の問題があるのかもしれませんね。
この事件とは関係ないですが、私がずっと昔にタクシーの運転手から聞いた話で、海外の有名超能力者を招いて公開捜査するテレビ番組で扱ったタクシー運転手失踪事件があります。
事件解決には至らなかったものの、その超能力者の透視で、失踪した本人と一部の同僚しか知らないはずの個人的な情報を次々を言い当てたそうです。
まあ、こういった透視や予言の類はインチキも多いのですが、中にはガチの本物がいますね。

予言といえば、今日は、人生一発逆転&一攫千金を狙う欲の皮が突っ張ってるあなたに金儲けのネタを教えましょうw
東欧ブルガリアに、かつて盲目の偉大な女性予言者がいました。
その名をババ・ヴァンガといい、1996年に亡くなったにもかかわらず、いまだに国民的英雄として扱われています。
世界の重要な事件や出来事を次々に予言していたという彼女の晩年の予言は、
ブルガリア政府によって国家機密とされてましたが、2014年10月の政権交代により機密指定が解除されました。
で、気になる2015年の予言ですが・・・

・ 米国の大統領は退任する。彼はあらゆる特典を失い、訴追される可能性もある

・ ロシアの大統領も退任し、ロシアは斬頭される
  だが、それは悲劇的なものではなく、社会が混乱することもない。むしろ国は飛躍の時を迎える

・ ロシアの通貨ルーブルは、年内に非常に強くなり、米ドルよりも信頼性が高まる

・ ブルガリアはロシアとの関係を強化していく

・ 病気の蔓延は克服されず、世界中に広まり、シベリアとオーストラリア以外は病原菌で汚染される

です。

現在、ロシアのルーブルは急落してますが、心中覚悟で全力「買い」したら、
1年後にはウハウハヒャッハーぁああ!!かもしれませんww
投資は自己判断でお願いしますね。
儲かった場合のお礼は遠慮なくいただきますがwww


しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。

日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








スポンサーサイト
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |