2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
1/22の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ
2015/01/23(Fri)
1/22の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

デイトレード  -250000円

デイトレード今月合計 +2140000円

FXシステム」

-50pips -50000円

今月合計   +359pips  +359000円

夫は大盛りを私はシンプルに醤油ラーメンを若い女性店員に頼み「塩分制限があるので、完食できないけどいいですか?」と付け加えました。
女性店員は「ええ、構いません」と答えてくれました。
栄養士に言われた通り麺の2割とスープの半分は夫の胃の中に入りました。
会計の際に奥から出てきた男性が(多分店主)器に半分残っているスープを見て
私達を睨みながら「あ~あ、自慢のスープ残すのかよ。やる気なくすよ」というようなことを言いました。
夫が「妻が塩分制限があるので完食できないけどいいかと聞いたら他の店員さんはいいと言いましたけど」と
言ったら店主と見られる男性が「じゃ病気が治って完食できるようになってから来なよ。2日掛かって作るスープを半分も残すのはお宅たちだけだ」と言われてしまいました。
店内を見渡すと最初の女性店員はいませんでした・・


http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2015/0113/696766.htm?g=03&from=yrank_komachi

ラーメンは基本的に塩と油の塊ですから、スープまで飲み干したら1日の塩分摂取量なんて一発で振り切れてしまいますね。
塩分摂取は、世界基準が1日5gですが、トンコツなんちゃらとかの家系ラーメンをスープまるごと食べたら8gぐらいいきます。
塩分の過剰摂取は万病の元で、実際、ラーメン好きな人は早死が多いです。
ネタ記事の店主のようなガンコなおっさんも困ったもんだw
ラーメン屋の店主って、変にこだわりが強くて、それを客に押しつける傾向がある。
まあ、年に一回しかラーメン食べない私にはどうでもいい話題ですが、
ラーメンといえば、このコピペですね↓www

そこは固定客がひきも切らないくらいの人気店として営業を続けていた。
しかしそこのラーメンは身体に良いとは言えなかった。
化学調味料たっぷりのスープに豚の脂が一センチも膜をはって浮いている。
さらに冬場でもさほど湯気が立たない。
湯気は脂の膜が包んでしまうので立ちにくくなっている為だ。
そこへ常連の客はにんにくや胡椒を鼻がまがるほどぶちこみ、汗をだらだら垂らして飲み込んでいくのだ。
主人のおじさんは顔色の悪くなった常連客と並んで記念写真を撮る事がある。
画鋲止めにされたポラロイド写真は既に五十枚以上はあった。

「どうだすげえだろ、みんな死んじまってるんだぜ」
おじさんは写真を指さした。

「こっちのは肝臓ぶっこわしておだぶつだ。こっちも来年には死ぬだろうな」
そして比較的新しい写真に丸を描いた。

「ウチみてえな高カロリー、高蛋白、食塩過多、化学調味料過多のラーメンを
  週に四回も五回も食ってみろ。
  尻からラードが出るぜ。脂肪肝だって診断されて、身体に蕁麻疹が出ても
  懲りずに食い来続ける奴は写真に残す事にしている。
  これだって全部じゃないだろう。俺の知らねえとこで死んじまってる奴も
  いっぱいいるはずだ」
おじさんはさらに続けた。

「それでもな。東京ってとこはそういう味じゃないと商売にならねえんだ。
  手間隙かけていいもん作っても味にヒステリーがないと売れない。
  何度か身体に良くて美味いものを目指したがそれじゃ駄目だ。
  結局、毒じゃなきゃ美味いって言わないんだ。憶えてもらえないんだな。
  変なとこだよここは。銭払ってまで毒食いたがる奴がウジャウジャいるんだ」
おじさんは指に挟んでいた煙草を床に捨て最後に呟いた。
「外食してもラーメンだけはよせよ」


640x640_rect_3050158.jpg

こんな客もこれはこれでうざいけどww↓クリックで拡大
3be374fd.jpg


そんなことよりFXだ。
25日はギリシャで国の命運を左右する総選挙があります。
結果によっては、週明けのオープングからユーロが大変動する可能性があるので、
月曜へのポジション持ち越しは慎重にしてください。
朝のユーロの動きがいつもよりヒステリックだったもんで・・・・。




しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。

日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |