2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 4/9の結果
2015/04/10(Fri)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 4/9の結果

デイトレード  +480000円

デイトレード今月合計 +420000円

少食なら頭が冴え、体が軽く、短眠でも疲れ知らず。見た目も若返り、アチラも元気に。オバマもゲイツも「できる男」は少食。

オバマ大統領やマイクロソフト創業者ビル・ゲイツは超少食で知られる。日本でも星野リゾートの星野社長、ジャパネットたかたの高田社長、ビートたけし、タモリ、福山雅治などは1日1食。スポーツ界でもサッカーの小野伸二は1日1食、横綱白鵬は少食、陸上の為末やジャイアンツ球団は定期的に断食するなど、各界で活躍する人に少食実践者が多く、活力の源=大食、という図式は成り立たないことがわかる。飽食の現代、食ベ過ぎが健康によくないことは皆の知るところだが、さらに少食にすることで眠っている本来の能力が目覚め、「できる男」に! メタボ解消はもちろん、頭が冴え、体が軽くなり、集中力アップ、短眠でも疲れない。そして、若返って精力絶倫に。さらにボケない、病気にならない、寿命も伸びる。飲み会や接待、会食が多いビジネスマンでもラクラク実践できる「少食ライフ」のススメ。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4074111861/otoradio-22

私の場合は毎朝はビタミンCたっぷりの特製スムージーで、昼は量少なめのランチ、
で、夜は好きなものを好きなだけ飲んで食べます。
基本的に家では夕食を取らないで毎日外食なんで、和食、イタリアン、中華、焼肉、フレンチ、寿司・・・・バランスよくローテーション組んでますw
1日1食はすこしやり過ぎですが、1日3食は明らかに食べすぎなんで、これぐらいがベストです。
おかげで、高校生からウエストのサイズはまったく変わってません。
44歳なのに基礎代謝なんか18歳の平均値ですww
自分でも老ける気がしない。
まあ、専業トレーダーでストレスがまったくない生活なんで、これが一番効いてますが、
食生活改善だけでもカラダのコンディションは大きく変わりますね。これは間違いない。
20年続けてる毎朝のストレッチで180度開脚もできますが、股関節の柔軟さは血管年齢やリンパの流れにも影響してるから、これも大きいでしょう。
これまでブログでビタミンC健康法や緑茶健康法を紹介しましたが、
1日3食をやめて小食にして、少しだけでも空腹の時間をつくる(胃腸を休める)のはとても有効な健康法です。
20年以上ずっと続けてる私が言うから間違いないです。
そもそも毎日3食を食べているのは人間ぐらいで、野生動物だと1日どころか、
1〜2週間エサにありつけないことも普通にありますからね。
けれど、これは悪いことでもなくて、空腹になればなるほど直感や行動力が研ぎ澄まされ、
視覚、嗅覚、聴覚、そして瞬発力など、動物が本来持つ力を飛躍的に高めることができます。
人間も動物ですからねw
1日3食で、さらに食間もポテチやらチョコ食ってたんじゃ、病気になるし、アタマも冴えませんよ。
腹8分で医者いらず、腹6分で老いを忘れる、腹4分で仏に近づく・・・これってけっこう真理です。
健康も普段からの“投資”が大事です。
私も今までいろんなお年寄り見てきたけど、
若い頃から健康維持について何も考えず何もしない人とそうでない人の健康格差はすさまじいものがあります。
60代寝たきりでボケてる人がいる一方で、80代で焼肉がっつり食って自分の足で世界中旅してる人だって見てきた。
将来を見据えてコツコツと自分の健康維持に投資(努力)したもん勝ちです。
オカネの投資といっしょですね。

2015410.png


人気ブログランキングへ

私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら







この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |