2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 4/23の結果
2015/04/24(Fri)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 4/23の結果

デイトレード  +390000円

デイトレード今月合計 +1480000円

ちょっとバタバタと忙しくて更新遅れました(^^;)
パワーチャージのため一昨日は天然のスッポン食べました。
DSC_0417.jpg

スッポンは切り身にされた状態でもピクピク動いていて、ちとグロいですが美味でした。
1430031495299.jpg
お約束の「血」はワインで割って、意外にあっさりです。
DSC_0418.jpg
で、昨日は銀座で鉄板焼きでした。
セミナー受講のためにわざわざ英国から飛んできてくださったIさんと一緒だったんですが、
DSC_0419.jpg
相場の話に時事ネタに人生相談と話は尽きず、ワインのセレクトもばっちり決まって大満足なディナーでした。
話が弾むとお酒もどんどん進みますが、翌日を考えてセーブするなんて無粋なことはしません。
いけるとこまでいきますww
新幹線で大阪の事務所に戻り、今からフレンチの食事会に京都まで行きます。
ブログ書いてる時間ないので、これにて(^^;)



人気ブログランキングへ

私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら







この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |