2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 4/24の結果
2015/04/27(Mon)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 4/24の結果

デイトレード  +160000円

デイトレード今月合計 +1640000円


官邸ドローン山本容疑者、自宅に散弾銃…知人女性「正義感強い」
首相官邸屋上で小型無人機「ドローン」が見つかった事件で、警視庁麹町署捜査本部は25日、威力業務妨害の疑いで、福井県警に出頭した同県小浜市の無職、山本泰雄容疑者(40)を逮捕した。

山本容疑者は福井県小浜市出身。父親を早く亡くし、母親らと暮らした。子供のころを知る女性(43)は「正義感が強い。思い込むと最後まで貫くタイプだった」と語る。機械いじりが大好きで、県立高校の電子機械科から航空自衛隊に入隊。「機械いじりができる職場が他になかった」と説明していた。空自を辞めた時期ははっきりしないが、昨年まで電機メーカーに正社員として勤務。転勤を命じられ退職した。福井県警によると、猟銃所持の許可を得て、自宅に散弾銃を所持していた。

http://www.sanspo.com/geino/news/20150426/tro15042605010004-n1.html

官邸ドローンの容疑者が漫画「寄生獣」に出てくる殺人鬼浦上にそっくりだとネットで話題ですが、
ホントどーでもいいニュースですねw
5edc1983-s.jpg
6ef676b6.jpg
たかがラジコンヘリが墜落しただけなのに騒ぎすぎ。
マスコミがどうでもいいくだらないニュースを喧伝するときは、たいがい重要なニュース隠されてる。

このところ福島第一原発の様子が、どうもおかしい。特に気になるのが2号機で、4月3日に格納容器の温度が約20℃から70℃へ急上昇した。

さらに2日後には88℃に達し、4月第3週現在も70℃前後から下がっていない。もちろん熱源は4年前に圧力容器からメルトダウンした最大重量100tとも推定される核燃料である。

その温度は、事故当初は太陽の表面に近い4000℃前後で、不純物が混じって核燃デブリ(ゴミ)と化した今でも塊の内部は1000℃以上を保っているとみられる。つまり、2号機内ではデブリがなんらかの原因で活発化して放熱量が高まっているようなのだ。

この点について琉球大学理学部の古川雅英教授(環境放射線学)は次のように説明する。

「1~3号機ともに核燃デブリを冷やすために放水作業を続けていますが、その水量調整が実は大変に難しい。少ないと文字通り焼け石に水です。

また、極めて稀(まれ)なケースですが、環境条件が整えば、水によって減速された核分裂中性子が連鎖的な核分裂を誘発する可能性もあります」


週プレNEWS 4月27日(月)6時0分配信

地下深くに沈降した核燃料の取り出し作業がロボットの故障などでことごとく失敗してますが、今の技術水準ではとてもすべての沈降核燃料を取り出せないです。
ぐずぐずしてたら地下水脈も汚染されるし、不運が重なって再臨界とかシャレになりませんが、最近の福島原発周辺線量が1000倍に急上昇とか、何か起こってるとしか考えられないです。
今まではダマシダマシなんとかやってきたけど、あと数年待たずして大きなツケを払うことになると思いますね。
広範囲の周辺住民をすべて移住させて、石棺化などの思い切った措置をしないといけないけど、莫大な補償問題があるからできない。
電力会社も原発すべて廃炉にしたら、莫大な資産が一転して莫大な負債に変わって倒産してしまうので、廃炉にはしたくない。
すべてがすべてカネの問題だということです。


それはそうと、昨夜は京都で食事会でした。
DSC_0423.jpg
連日、スッポンに鉄板焼きとつづいてこの日はフレンチでしたが、京都の地場材料を使った和風テイストのフレンチで
胃にやさしかったですw
1430092701690.jpg
中でも希少な白子タケノコは旨かったなあ。
シンプルに炭火で焼いて供されましたが、素材のベストの甘みを引き出すのはかなりの技量がいります。
関西の大御所ソムリエのOさんのセレクトの白ワインとの相性はバッチリでした。

お腹いっぱいなったら、祇園のお茶屋で飲みなおし、最後は記念撮影です。
私以外はみんな京都のセレブで、私よりも30歳ぐらい年上の大先輩ですw
こういった大先輩といっしょでないと、祇園のお茶屋なんて怖くて入れませんww
このあとさらに、敷居の高い有名オカマバーに行きましたが、
私はオカマにはまったく興味ないので、そそくさと帰りましたw
それにしても皆さん元気です。
最高齢の90歳の方でも、フレンチフルコース完食してお茶屋遊びですから、そのパワーに驚きです(^^;)
私は舞妓さん全員から、オカネが舞妓むという千社札(せんじゃふだ)もらって、財布にスマホにぺたぺた貼ってみました。
トレードで勝って、オカネがたくさん舞妓んだら、景気よく使って恩返しするつもりです(^^)
1430108628139.jpg



人気ブログランキングへ

私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら







この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |