2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 4/30の結果
2015/05/01(Fri)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 4/30の結果

デイトレード  +40000円

デイトレード今月合計 +2960000円

CD2zeUFVIAASYAf-thumb-autox737-1078.jpg

CD1fqojUkAA2fd5-thumb-autox444-1082.jpg
CD1fqGfVAAA1Sxk-thumb-autox444-1080.jpg

https://twitter.com/kinokuniyanet
https://twitter.com/neetmarket

アベシンゾーのツイッターを山本炒ったが管理してるのがバレて、ネットでは嗤いが起きておりますww
しかしまあ、阿呆のアベシンゾーがアドリブで内容のあることをしゃべれわけないなので、これはこれで納得です。
なんせ、炒ったは自由民主党総裁ネット戦略アドバイザーですからね。
ネットにあふれるネトウヨどものアベマンセーの書き込みは、
このとっちゃん坊や主導の引きこもり書き込みグループががやってると見て間違いないです。
時給は900円ぐらいで、引きこもりニートが家でできる仕事ですw
今回はアベシンゾーのツイッターの影武者である山本炒ったが、
うっかりアカウントの切り替えを忘れて、同じ内容をツイートしたんだろ。間抜けなところもニクイねww
まあ、アベシンゾーはアメリカでのスピーチも官僚が書いた作文を必死に読んでたわけで、
しかも「ここで拍手を促す」とか添削でアドバイス付きですからね。赤ペン先生かよww
アベシンゾーのやばいほどの阿呆さは官僚もよく知ってるので、徹底してアドリブを禁止です。
CDxkixZUMAAvi5e-thumb-520xauto-1072.jpg
それでも、隙あらば暴走するのが阿呆が阿呆たる所以でして、
国会に出されてもいない、議論してもいない安保法制を、
夏までに成立させると宣言してきたりして野党も唖然呆然です。
今日の国内ニュースを見れば、全世帯(単身世帯除く2人以上の世帯)の実質消費支出は前年比10.6%減で、
減少は12カ月連続だそうで、アベノミクスで国内消費は細る一方ですね。
株価だけいじっても実体消費はこれからも悪化します。
大阪でも東京でも百貨店や家電量販店で気前よく使ってるのは、中国人中心に外国人だけですw
アベシンゾーが総理になってから、実質賃金が下がり続けてるので当たり前ですが・・・・。



人気ブログランキングへ

私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら







この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |