2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 6/8日の結果
2015/06/09(Tue)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 6/8日の結果

デイトレード  +90000円

デイトレード今月合計 -780000円

前田敦子(23)が、7月よりスタートする土曜ドラマ『ど根性ガエル』(日テレ系・21時~)のヒロインに抜擢された。前田は松山ケンイチ演じる主人公・ひろしの永遠のマドンナ・京子ちゃん役。このドラマのキャスティングを知り小躍りしているのが、テレ朝やフジ、TBSなど他局の編成幹部だという。
 「土曜21時台は、TBSが『世界ふしぎ発見!』、フジが特番枠、テレ朝が2時間SPドラマ枠、テレ東が『アド街ック天国』などが林立する激戦区。正直、水曜10時に杏を起用したドラマ『花咲舞が黙ってない』のシーズン2を編成した日テレの出方を警戒していましたが、土ドラのキャスティングを聞いて思わず笑ってしまった」(事情通)

 しかも、味方となる日テレ内からも同じ声が聞こえてくるのだという。
 「まず主演の松ケンですがNHK大河ドラマ『平清盛』以降ヒット作に恵まれず、“シングル・ケンちゃん”と陰口を叩かれている。一方の前田も、AKB48卒業後は鳴かず飛ばず。かつて前田が出演した『信長協奏曲』(フジ系)の第3話だけが異様に視聴率が低かったことから、改めて“低視聴率女優”のレッテルを貼られてしまったほど。理解に苦しみます」(関係者)

 その謎を解く鍵が、出演料の安さにあるという。
 「松ケンは大河主演経験者のため、通常なら1本200万~を要求しても何ら不思議ではない。前田も、元AKB48の看板を武器に1本120万円~を提示しても他局では通じるでしょう。それが松ケンは1本120万円~、前田に至っては1本70万円~で落ち着いた。何といっても日テレは視聴率ナンバー1。ドラマの主演オファーが来ない2人と利害が一致したということです」(制作関係者)

 視聴率が見ものだ。


http://wjn.jp/article/detail/7607891/



テレビ業界は慢性的なネタ不足で、過去のヒット作のリメイクやアニメの実写化が絶えませんね。
ただ、まさか、あの「ど根性ガエル」が実写化ドラマとはwwww
もう、なんでもありというか、一線を軽々越えてきますねw
まさかそれはないだろ・・・とさっそくイメージPR動画見ましたが、意外にしっくりきててワロタw
驚いたのが、ぴょん吉の声を担当する女優の満島ひかりさんです。
本人もオファーがあったとき「なんで私が??」って思ったそうですが、これがけっこういいw
ヒロインの京子ちゃん役が前田敦子なんで、これは期待できませんが、
「怪物クン」みたいに意外なヒットになるかもしれませんね。
私は普段はテレビを見ませんが、これは録画して見てみたいと思います。
アニメは子供のころ好きでよく見てた。なつかしいなぁ・・・。

それはそうと緑茶だw

ブログで何度も紹介してますが、読者様でも健康緑茶習慣始める方が増えてきています。
緑茶には健康増進効果と認知症予防効果があるので、老後に備えて今から自分のカラダに投資です。
今までの経験上ですが、たしかに、毎日緑茶飲んでる人はボケませんし、健康そのものです。
実際、1万4000人の成人(65歳以上)を対象におこなわれた調査では、
日頃からたくさん緑茶を飲んでいる人は、老化も遅いことが判明しています。
1日5杯以上緑茶を飲んでいると、入浴や着替えなどの日常生活に必要な行動が、
年をとっても難なくこなせるようになるとかいいことずくめです。
カテキンには灰白質を保護する作用があって、最新の研究では、緑茶が新たな脳細胞の成長を活性化し、
記憶力や学習力を向上させる効果があること判明してるそうですね。
それだけじゃあない。
緑茶は心臓の動脈を柔軟にする効果があるため、血圧の変化にスムーズに対応できるようになるし、
また、抗酸化物質のフラボノイドは、内皮細胞を活性化させ、血管のつまりを防いでくれるというから心臓病予防にバッチリです。
さらには、血糖値を下げる効果があるから、糖尿病予防にも最強です。
実際、1日に5,6杯飲んでる人は、飲んでない人よりも糖尿病発症率が3分の一以下というデータもあります。
ブログ読者様からも、
「ちゃんとした緑茶飲み始めたら、コンビニで売ってるようなペットボトルのお茶が飲めなくなった」とかメールいただいております。
さらに、「風邪も全く引かなくなった」とか健康面の効果も実感していただいてます。
まだ始めてない方は、騙されたと思って1回試してみてください。
DSC_0444201506.jpg
毎日、南部鉄瓶でお湯を沸かして、けっこう濃い目のやつ飲んでます。
さらに無農薬緑茶を粉末にしたものをカプセルでも飲んでる。
ネットで買いすぎたのですw




人気ブログランキングへ

私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら







この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |