2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 6/23日の結果
2015/06/24(Wed)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 6/23日の結果

デイトレード  -110000円

デイトレード今月合計 -370000円

なぜか東京での開催が決まった2020年のオリンピック。多くの日本人が歓喜した開催決定だったが、別の意味で満面の笑みを浮かべた人々がいた。かつてバブルの時代の主役となった、既得権益に鋭い嗅覚を持つ政官財、そして暴力団の面々だ。世紀のイベントを追い風にばらまき公共事業にギアを入れた安倍内閣、石原都政のころから仕込まれていた東京再開発バブルのスキーム。巨額税金の巧妙なネコババ、否、還流のスキームがいよいよ発動されたのだ。本書は、「オリンピック万歳!」の熱狂にかき消されてしまい、普段なら底意地の悪い週刊誌から税金の無駄遣いに手厳しい共産党の機関紙「赤旗」まで、誰も書かなかった「2020年東京五輪」にうごめく税金喰いの正体を暴く! 五輪バブルの全貌と金脈の正体を明かす渾身の調査報道。

20155584582968.png

五輪ほど利権にまみれたイベントはないわけでして、
純然たるスポーツの祭典の裏側は政・官・業・ヤクザ・・・入り乱れるオカネの分捕り合戦ですw
新国立競技場が象徴的ですね。
当初予算1600億なのに現時点で2500億円で最終調整って、これは確実に3000億円超えますね。
慢性的不景気の日本において五輪ほどの大きなシノギはそうそうないから、
政官業ヤクザ入り乱れて「おれにも1枚かませろやぁ~」とか黒い面々がうじゃうじゃと湧いてくるw
そりゃ,当初予算に収まるわけがない。
でも、建築資材の高騰や人手不足などを考慮に入れても3000億はないだろ。
いったいどれだけ抜かれてるかww
開閉屋根付きでキャパ4万5000の豊田スタジアムが340億で、
キャパ6万3000の埼玉スタジアムが350億ですから、
キャパ8万の開閉屋根スタジアムなら1600億円でも十分だと思いますが、火事場泥棒よろしくみんな抜きまくりです。
これ、もちろん税金ですからね。ひどいもんです。
どー考えても3000億はやりすぎ、いや、抜きすぎw
もともとこの新国立競技場は“サメの脳みそをもつ男” 森喜朗元首相がごり押しですすめたいわくつきプロジェクトです。
森氏はたったの2週間だけ早大のラグビー部だったんですが、なぜか今は日本ラグビーフットボール協会会長やってて、
ラグビー人口が減っているのにW杯を招致して大規模な建て替えを進めたのですが、
肝心のラグビー協会にはカネがないから、五輪の莫大な予算に相乗りしたんですね。
それにしてもやり口が汚い。
国立競技場を壊して、もう後がなくなってからから「金が全然足りない」と発表しましたが、政治屋の常套手段ですね。
悪法と黒い銭儲けは小さく産んで大きく育てるってやつですw


そんなことよりシャンパンだw
先日はシャンパーニュの芸術品と称されるPERRIER JOUETのイベントに妻と友人とで参加しました。
1435092212544.jpg
ヴィクトリア女王、ナポレオン三世といった王室や、
グレース・ケリーをはじめとする世界中のセレブリティたちにも愛されてきたPERRIER JOUETですが、
さすがに美味かったです。
直前に大阪城を10キロほどランニングしたので、のどはカラカラでビールかわりにガブガブ飲んでしまったw
数種のシャンパンのフリーフローにフレンチのコースがついて一人36000円ほどだから安い。
img1435097879622.jpg

遠慮なくwかなりの量を飲みましたが、翌日にはまったく残っていない。
いいお酒ってそうですね。

来週からはボルネオ島ですが、ビーチでのんびり&野生動物と大自然見ながらジャングルクルーズが楽しみです。
私一人で1日でシャンパンとワイン2本は飲みますw
1435111944856.jpg




人気ブログランキングへ

私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら







この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |