2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 6/29,30日の結果
2015/07/01(Wed)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 6/29,30日の結果

デイトレード  +190000円

デイトレード今月合計 +400000円

地震と噴火の影響もあってコタキナバルは観光客も少なめです。
飛行機もガラガラでした。
おかげでホテルのプールも空いていて、ゆったり過ごせますね。

ボルネオといえば自然動物の宝庫で、なかでもオランウータンは有名ですね。
マレー語で「森の人」の意味を持つオランウータンですが、
もともとマレーシアではボルネオ島にしか生息をしていない希少な動物なのです。
近年熱帯林の伐採により急激に彼らの生息数が減少していて、
オランウータン保護区ではそんな生息地を失って行き場を亡くしたオランウータンたちがリハビリテーションを受け、
元気になった証として森へ返される仕組みになっています。
これだけ近くで見るのははじめてですが、たしかに人間に近い感じです。


1435726155313.jpg20156693.jpg


お天気が良かったので、一人でカヤックに乗って黄昏時の川を漂流してみました。
DSC_1648.jpg

幸いにもワニには食われませんでしたがw、大型船ではけっして味わえない自然との一体感を味わえました。
写真には収められませんでしたが、無数の小魚の群れが美しい弧を描いて水面でジャンプしていたりしてました。
夜は川の上流のマングローブ樹林へガイドさん同行で行って来ました。
2015669.jpg

目的は蛍です。
日本のゲンジ蛍ほど大きくなく、米粒ほどの大きさの蛍が無数に闇夜に舞っていました。
蛍は成虫になってからの寿命が2週間ほどしかなく、
オスは交尾するメスの気を引くために精一杯光を出して、
夜のマングローブに舞うそうです。
蛍の舞は、残りわずかな命のバトンを次につなげる一大イベントなのです。
真っ暗で写真撮影できませんでしたが、
無音の闇夜の中で幻想的に舞う蛍たちの小さく儚げな光は、
生命の一瞬の煌めきを見てるようで感動的でした。



人気ブログランキングへ

私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら







この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |