2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 8/14日の結果
2015/08/17(Mon)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 8/14日の結果

デイトレード  +350000円

デイトレード今月合計 +1360000円


花火と並ぶ夏の風物詩、盆踊り。心浮き立つ太鼓の音が鳴り響き、各地で大会や練習が行われている。とはいえ、最近は、地域のお祭りを騒音と感じる人も。
新手の対策として、踊り手がイヤホンで音楽を聴きながら踊る「無音盆踊り」が登場。「不気味」という反応の一方で、「踊りに没頭できる」という好評価もある。
地域住民の連帯感と一体感が持ち味だった盆踊りが変化しつつある。(村島有紀)

愛知県東海市大田町の「無音盆踊り」。輪になった踊り手が静寂の中、無音で踊る様子がテレビなどで放映され、「不気味」「どこかのカルト集団?」「東海名物ゾンビ踊り」など、どちらかというと悪口雑言に近いような反応が寄せられる。

 無音盆踊りは、名鉄太田川駅周辺で開催される夏祭り「ザ・おおた・ジャンプフェスティバル」で披露される盆踊りの一部。
平成21年から踊り手がイヤホンの付いた携帯ラジオを持参し、FM電波で同じ曲を聴きながら踊る試みを始めた。今年は8月8、9の両日に行われ、延べ約400人が踊った。

初めて無音盆踊りを行った際、踊る人は40~50人程度しかいなかった。しかしその後、輪に入って踊る人は年々増加中で、大会長の森岡厚(あつし)さん(53)は「本当は岐阜の『郡上(ぐじょう)おどり』のように夜中踊れる盆踊りが理想だが、周囲への配慮から騒音対策も必要。まちおこしも兼ねて、多くの人が参加できる新しい盆踊りの形を模索した」と胸を張る。


http://www.sankei.com/premium/news/150816/prm1508160027-n1.html




ノイジーマイノリティーといいますか、基地外が多くて日本が順調にぶっ壊れてますねw
それにしても、「盆踊りの音がうるさい」とのクレームで、
“イヤホンつけて無音の盆踊りにしちゃえ”って発想が短絡的過ぎて嗤えます。
Youtube見ましたが、はっきりいって不気味ですw
昔に「死霊の盆踊り」っていう、C級ホラー映画があったけど、まさにそれですw
地域の祭りなど年に数回あるかないかですが、それぐらい我慢できないもんですかね?
昔に比べて娯楽の選択肢が増えて、誰もが盆踊りなんかに参加して楽しむわけではないにしろ、
毎年楽しみにしてる人もけっこういるわけで、
少数派の意見を無視しろとは言いませんが、ちょっと神経質になりすぎですね。
学校や役所などの公的機関もこういった“モンスター”の扱いに苦慮してるようですね。
ちょっとは、FX会社や証券会社のいい加減さを見習えったほうがいい。
強めのクレームなんかいれようものなら、即ブラック客リストに入れて、
何度もクレーム入れるといつの間にか口座凍結だってのw
顧客志向なんて微塵もないw
海外のFX会社なんかだと、日本からクレームのメール入れても基本無視がデフォです。



人気ブログランキングへ


私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら







この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |