2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 9/29日の結果
2015/09/30(Wed)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 9/29日の結果

デイトレード  +150000円

デイトレード今月合計 +3170000円

先週フェイスブックに投稿されて以降、世界中で物議をかもしている動画をご紹介しよう。

今月20日に投稿された動画なのだが、パリの街で起きたある騒動を目撃した人物が撮影したものである。

■動物愛護団体が強引に子犬を保護

それは、動物愛護団体のスタッフと思しき男女が、あるホームレスの男性が飼っている子犬を“保護”している現場。

しかしそのやり方はかなり強引で、男性から無理やり子犬を引き離し、辺りには「キャンキャン」という子犬の鳴き声が響き渡り、泣きながら職員に追いすがる男性の姿がそこにはあった。

更に、大声をあげホームレスの男性を制止しようとする女性職員も続き、騒然とした雰囲気に包まれている。

同動画の再生回数は260万回を超え、「ひどすぎる…」「血も涙もないやり方」「子犬を無理やり奪い取るなんてむごい」といった声が相次ぎ、同団体の非道さを訴える署名活動にまで発展した。




http://irorio.jp/sousuke/20150928/263705/

捕鯨反対運動で知られるシーシェパードもそうですが、動物愛護団体って一線を越えてくると単なる過激派ですね。
最初は崇高な理念や思想で始めていても、
世間から理解されなくなるとどんどん孤立化して思想も排他的で先鋭化してくるのはどこの国でも同じです。
なまじっか「自分たちは正しいことをしてる」と思い込んでるだけに余計にタチが悪いです。
問題の動画見ましたが、「人さらい」ならぬ「犬さらい」・・・・こりゃただの強盗ですw
そのうち団体の公式HPなんかで「子犬“保護”しましたので里親募集します」とかやりそうですね。
で、善意の引き取り主が現れたら、
予防接種費や虚勢手術費やら活動援助金やらなんちゃらとあの手この手でぼったくる手口です。
ホームレスから強奪した子犬なんて仕入れ代金0円ですから、丸儲けです。
生臭坊主も真っ青ですw
日本にもたくさんの動物愛護団体がありますが、こういった営利目的の悪質なNPOもあります。
保健所やまともなNPO団体、個人飼い主からタダ同然で引き取った犬猫を高値で転売してるクサレ外道はけっこういますよ。
仕入れた犬猫を直接販売するとダメなので、こうした悪質な業者は、
相手へ引き渡す際に予防接種だの去勢手術だの代金もらう時にぼったくるのが常套手段です。
そしてそれとは別に、保護活動への「賛同金」「支援金」なんてものを徴収してるの当たり前になってる。
営利目的でないとこは、里親の条件が異常に厳しかったり、
職業、家族構成、収入など引き取り主の個人情報を洗いざらい聞き出そうとするから気持ち悪いですね。
いちど里親サイトいろいろ見てみればわかりますが、
カネの臭いがプンプンするとこや考え方に微かな狂気を感じさせるとこがけっこうあります。
犬猫だけじゃない。人間の里親もそうですね。
里親ビジネスは実際に存在しています。
1人引き取ると年間200~300万円ほどの手当てがつきますが、
実際の支出との差額が儲けになってる。
基本的に里子にかかる学費や医療費は無料で、
そのほかにも随時、手厚い手当が(委託時の支度費、進学費、教材費、クラブ活動費、塾費用、暖房費、学習指導費、夏季特別行事費、期末一時扶助費、タクシー代など通院交通費etc)支給されます。
上の手当は、国から支給される「最低限」の額で、その他に、自治体などから各種手当が支給されます。
これらの手当は、実際の使用用途に関わらず、すべての里親に一律支給されるので、
実際に里子のために使った金額との差額を着服する目的で、里子を預かる里親は少なくありません。
人の善意にはりついて生き血をチューチューするヒルのような連中は古今東西なくなりませんね。

☆☆☆お知らせ☆☆☆

順張りトレードの最高峰「SBTB」、自分で高勝率トレードチャンス作れる「PMST」
を過去に「FXセミナー」受講された方だけに提供いたします。
告知は10月5日(月)12:00




人気ブログランキングへ



私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら







この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |