2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 11/4日の結果
2015/11/05(Thu)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 11/4日の結果

デイトレード  +230000円

デイトレード今月合計 +760000円

バラエティー番組などでおなじみの美人女医タレントXを警察が近日中に詐欺容疑で逮捕する動きがあることが、本紙の取材で分かった。都内でクリニックを経営していたXはあっせん業者を通じてニセの患者を募って架空診療を繰り返し、国民健康保険(国保)から多額の診療報酬を不正に得ていた疑いが持たれている。資金は背後の暴力団にも流れたとみられ、逮捕者は数十人に上る見込み。

東スポWeb 11月5日(木)14時2分配信

201547496.jpg


Xとは誰なのかわかりませんが、ネット情報では、
ホストクラブで1日900万円使ったとか“伝説”のある脇坂英理子センセーが本命ですw
西川センセーは経営はしてないから違うと思う。
開業医は言い値で請求できるから、その気になれば不正請求なんて簡単です。
その額は数千億円ともいわれ、健康保険制度崩壊の要因として問題となっております。
私もこれまでにやばい医師を何人か見てきましたが、
顔つきが犯罪者そのものなんで見たらすぐにわかります。
人間、生き様が顔に出るのはホントですw
経験則ですが、偏差値の低い底辺の私立医大出てるのはやばいのが多いですね。
医師としてのモチベーションが治療にあるわけでなく、カネのみ。
カネのためなら何でもやる。
なまじっか殺しのライセンスなんかもってるから、治療方針に異議を唱えたり、
ごちゃごちゃ文句言ったら筋弛緩剤でも打たれてあの世いきですw
不正請求といえば、整骨院や接骨院もかなり多いと思います。
私は顔つきと学歴で医療従事者を判断してますが、見た瞬間に「やばい」と感じる人間は柔道整復師が多いですw
接骨院や整骨院でマッサージなどを行う柔道整復師の施術について、
会計検査院が約900人の患者を抽出調査したところ、
6割以上で患者が申告した症状と、整復師側が医療保険で請求した内容が食い違っていたことが判明しております。
症状のごまかしってことですね。
慢性疾患、疲労性疾患、不定愁訴など保険対象でない症状に対して
「捻挫、打撲、挫傷」などの病名に改ざんして保険請求するのが常套手段です。
それにしても、6割で不正請求とかシャレになりませんね。
以前にニュースで見ましたが、常連の患者には金券などをキックバック制度とかやってる整骨院もありましたね。
キックバックってwww
もうね、完全な犯罪ですw
記事ネタのように患者と医師がグルになってるケースもけっこうあるようなんで、
厳罰で対処しないと健康保険料はずっと上がりっぱなしですよ。


☆☆☆お知らせ☆☆☆

ご新規様も受講できる「FXセミナー」「日経225先物セミナー」は11月9日告知です。
提供以来ずーっとオカネを生み続けてる「知的資産」です。
あなたがリストラされても、年とってヨボヨボになっても、病気やケガで入院しても
あなたに替わってオカネを稼ぎます。


人気ブログランキングへ



私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら







この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |