2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 11/5日の結果
2015/11/06(Fri)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 11/5日の結果

デイトレード  +190000円

デイトレード今月合計 +950000円

◇警視庁組織犯罪対策4課 逮捕状は組長ら十数人に

 柔道整復師(柔整師)の診療報酬にあたる「療養費」を不正受給したとして、警視庁組織犯罪対策4課は6日、指定暴力団住吉会系組長の男(49)や接骨院などを運営する会社役員の男(35)ら十数人について詐欺容疑で逮捕状を取り、数人を逮捕した。6日中に全員を逮捕する方針。捜査関係者によると、組長らは東京都内のコンサルタント会社役員の男(38)らと共謀して架空の施術記録を作成し、都内の自治体など健康保険事業を運営する「保険者」100機関以上に療養費を架空請求し、約1億2000万円をだまし取ったとみられる。


毎日新聞 11月6日(金)12時53分配信

昨日ブログで取り上げた柔道整復師による不正請求が多い件ですが、本日のニュースでもやってましたね。
タイムリーなネタを提供してしまったw
これけっこうありますよ。


東京・歌舞伎町で“本番”をエサにボッタクリを繰り返す。そんな、えげつない女が捕まった。恐喝の疑いで4日までに警視庁に逮捕された無職、下谷内雪江容疑者(30=中野区東中野)の手口はこうだ。

 仲間の客引きが歌舞伎町の路上で“カモ”になりそうな男性を探し、下谷内容疑者とは違う美女の写真を見せ、「基本コースは2万4000円で、5000円足せば“本番”ができる」と誘う。

 前金2万9000円を受け取り、レンタルルームに客を連れて行くと、中で待っているのは「マツコ・デラックスのように恰幅がいい」(近隣住民)という下谷内容疑者!

「客はひるむ。そこで下谷内容疑者は、『基本コースは6万5000円、VIPコースは10万円、キャンセル料は5万円』とすごむそうです。下谷内容疑者は地元の工業高時代、男子に交ざって野球部に所属。“女子高生球児”としてスポーツ紙に取り上げられたこともあるほどガタイがいい。客も逆らえず、素直にカネを払うしかなかったようです」(捜査事情通)


http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/168648

こちらもすごいニュースですねw
大相撲新宿場所でもやってんのかわかりませんが、
稽古場から逃げ出して恐喝とはとんでもないですね。
こんなボストロール出てきたらおしっこ漏らすのは無理ないですw
20154749.jpg
200701111527582015.jpg

さすが魔界村。
本気で歌舞伎町を浄化するなら、
邪悪なエネルギーが最高潮に達する深夜0時に戦術小型核兵器を一発ぶちこむのが手っ取り早いですが、
何の罪もない一般人の犠牲も出るのが難しいところですね。
まともなお店もたくさんありますが、キャバクラや風俗店に関しては客引きの誘いには乗らないのが一番です。


人気ブログランキングへ



私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら







この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |