2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 11/13日の結果
2015/11/16(Mon)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 11/13日の結果

デイトレード  -120000円

デイトレード今月合計 +1230000円

観光庁は16日、フランスで発生した同時テロ事件当時、パリに滞在していた日本人ツアー客約1800人全員の無事を15日までに確認したことを明らかにした。
 同庁は16日午後、旅行業界に対し、フランスへ渡航する旅行者に注意を呼び掛けるよう求める文書を出した。
 無事を確認したのは、JTBなど大手旅行社13社のツアー客。旅行業界向けの文書では、旅行者に(1)危険情報やリスクを十分に説明(2)現地支店などの緊急連絡先を書面で配布(3)緊急情報を提供する外務省の海外旅行登録サービス「たびレジ」の活用を案内―するよう求めた。 


時事通信 11月16日(月)12時46分配信

201547873.png


パリが大変なことになってますね。
テロが13日の金曜日というのがなんとも不気味です。
私も来月のクリスマスに予定していたフランス旅行をキャンセルしました。
とてもクリスマス気分を味わうような雰囲気ではないです。
ロシアの空爆などで追い詰められたISISですが、もう完全にテロ集団と化してます。
ISIS=イスラエルであり、ユダヤ国際金融資本なんですが、いよいよプーチンとの最終決戦になりそうですね。
イスラエルが追い詰められてイランに核を使ったら、プーチンは躊躇なくイスラエルを消滅させるように思います。
ソ連が崩壊したときに、どさくさにまぎれてソ連のユダヤ勢力が根こそぎ財産を持ち逃げしようとしましたが、
プーチンが阻止してユダヤを追放しました。
今回、ユダヤはシリアのアサド政権をつぶして乗っ取るつもりだったんですが、
今までのやり口が通用しなくなってきて焦ってるんだろう。
てか、旧約聖書に書いてるやり口そのまんまで嗤えますねw
今起きてるのは、グローバルや民主主義の名の下に、
傀儡政権を作り富を収奪し続けるユダヤと、それに対抗するプーチンとの攻防戦です。
ヒトラーの予言だと、
アラブ諸国との最終戦争で全世界を手に入れようとするユダヤを阻止する人物が現れるとしてますが、
どう考えてもロシアのプーチンしかないと思います。
ユダヤ人以外は家畜(ゴイム)というユダヤ教「タルムード」の狂った教義は有名ですが、
民主主義や自由市場の名のもとで非人道的な手段で金儲けすることを何とも思わない民族であり、
ユダヤ人以外はユダヤ人に狩られるターゲットであることがいよいよバレてきた。
アメリカは乗っ取られて収奪されつくしてるので、
ユダヤ金融資本の今のターゲットは日本です。
非正規労働が年々増えて、国民は年々貧しくなってるけど、
配当が年々増えてる株主のユダヤ金融資本の懐はヌクヌクのポッカポカw
本日発表のGDPも二期連続でマイナスですからホント終わってます。
ユダヤにしたら「家畜(ゴイム)どもワイのために働けやぁ~」なんだろうけど、
家畜とはいえエサを年々減らされたら死んでしまいますよw

■■■第7章:ドイツ国民にあてた「ヒトラー最後のメッセージ」

●次は、ドイツ国民にあてた「ヒトラー最後のメッセージ」である。
以下、抜粋。
「地下官邸からの指名予言」の重要部分は、これだけである。
ただ、これらとは別に、不特定のドイツ国民にあてた、ヒトラー最後のメッセージ、つまり最後のラジオ放送の一部が残っている。それは1945年3月20日に放送されたといわれ、3月30日ともいわれ、4月2日ともいわれている。この3日間全部に放送されたという説もある。
いずれにしろ、そのころ西からは、40万人を超える米軍がライン河を渡っていた。東からは、100万のソ連軍がベルリンに迫っていた。爆撃だけでなく、ソ連の戦車砲の砲弾さえ、頻々とベルリン郊外に落ち始めていた時期だった。
いつヒトラーの最終放送があったかの正確な記録など、そんな末期的状況の中で残っているわけがない。放送そのものの内容も、録音盤はのちにソ連軍に持ち去られ、いま残っているのは、側近たちが別に録音しておいたディスクの断片だけだという。そこから起こした欧米の研究家たちの記述をつなぎ合わせると、ヒトラーはほぼ次のように言ったようだ。
3、40分間の放送だったらしいが、残っているのは、次の切れ切れの7、8分間分だけしかない。

「国民諸君、同志諸君、最後まで戦い続ける諸君に敬意を表する。すでに戦況は……私はベルリンと運命をともに……しかしナチスは不滅である……たとえ米ソがいったんは勝つように見えようとも……。
そうなのだ、それは砂の上の勝利だ。彼らは世界の真の支配者ではないからだ。彼らの背後で操る者……ユダヤ……イスラエル……世界的なユダヤ国際資本……。
米ソは……おそらく1990年代ごろまで、対立と妥協を繰り返しつつ、世界を運営しようとする。しかししょせん……ヨーロッパと日本、東アジア、イスラム諸国、インド……いずれ世界は米ソの手に負えなくなる。そのときユダヤはみずから……に乗り出す。
あわれなアラブ4ヶ国……最終戦争。東西が激突するだろう。ユダヤはそれに勝って全世界……なぜならそれが彼らの『旧約聖書』の約束だからだ。黙っておけば必ずそうなる。しかし、私がそうはさせない。そのための手を、私は死ぬ前に打っておく。それが最後の秘儀である。それによって人類はわれわれを受け継ぐことになる。
しかも見よ、そのあと、わがナチスの栄光、ラストバタリオン……。それが真のハーケンクロイツの日だ。カギ十字の日だ。そのときラストバタリオンが現われる。ユダヤを倒す。世界を支配する。永遠に……そしてナチスは甦る。真のヒトラーの時代が来る。必ずだ。
甦ったナチスの軍団とその強力な同盟がそのとき来る。宇宙からの復讐のカタストロフィとともに来るぞ。それからが真の究極だ。真の終わりで真の始まり、真の淘汰、天国の地獄、21世紀のその年に、人類の驚くべき究極の姿……ではそれを明かそう。諸君、それは人類……」

ここで空襲警報のサイレンがけたたましく入った。そのためヒトラー最後の放送も、ここでプツンと途絶えてしまった。
その日が1945年の4月2日だったなら、彼はこのあとなお、4週間ほど生きる。しかしともかく、彼の国民への最後の呼びかけは、こういう重大で狂おしい、しかし不完全な形で終わってしまったのだ。


http://hexagon.inri.client.jp/floorB1F_hss/b1fha400.html




人気ブログランキングへ


私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら







スポンサーサイト
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |