2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 12/9日の結果
2015/12/10(Thu)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 12/9日の結果

デイトレード  +140000円

デイトレード今月合計 -300000円

「女子大生風俗嬢は昔からいたけど、特に増えたのは2008年の世界不況以降だろうね。あの時期を境にして、風俗店はお客さんが激減して、経営が本当に厳しくなった。求人サイトからは働きたいっていう女の子たちがたくさんくる。もう、明らかに供給過剰になっている。そうなるとこっちが女の子の採用を選べる立場になる。いまや風俗は誰でもできる職業じゃなくて、希望者の半分くらいは断られているかな。昔と違って風俗嬢になるために競争が起こっているから、付加価値のある有名大学の女子大生は採用されやすい。だから単価の高いAV女優とか、高級ソープとか高級デリ(デリバリーヘルス)は、有名大学の現役女子学生が本当に増えたんじゃないかな。でもね、ほとんどの風俗嬢は、そんなに稼げてないよ。収入は15年前の半分くらい。それと、今の女の子たちは昔みたいに遊ぶためじゃなくて、生活するため、学費を払うために、自分の意志でカラダを売っている」

http://blogos.com/article/149092/

51JVUV4nL0L__SX306_BO1,204,203,200_


ここ数年は何かと若者の貧困化が言われてますが、
日本人全体が1997年をピークにじわじわ貧困化していて、若者にかぎった話じゃないです。
大学生の仕送りだって右肩下がりなので、学費を水商売や風俗で稼ぐ学生が増えても不思議じゃないです。
ネタ記事にも書いてるとおり、明らかに潮目が変わったのはリーマンショック以後です。
不況に強いとされていた風俗業界でも客が激減しました。
反対に、風俗業界に飛び込む一般女性は急増して、今じゃ明らかに供給過多です。
老舗風俗店のオーナーから直接聞いた話ですが、昔は女性を確保するのが大変だったけど、
今じゃ選び放題だそうで、面接に来る女性のうち半分~7割は不採用だそうです。
女性にしたら風俗はオカネを稼ぐ最後の砦のようなもんで、よもや面接で不採用になるとは思いもしてないようですね。
でも、これが現実です。
で、勤務しても意外に稼げなくて多くの女性は当惑する。
だいたいお店のトップ3~5の女性で全体の売上の半分以上を独占していて、
残りの半分をその他大勢の女性で取りあいです。
昔なら、若くて普通以上の容姿なら月50万は簡単に稼げたのが風俗ですが、
今の風俗嬢の平均収入は月30万円あるかないかです。
失うものと天秤に掛けたら、けっして割りのいい仕事ではないですね。
とはいえ、女性にとっては普通の仕事よりは割りがいいのは事実。
大学や短大、高専を中途退学した人の中退理由の1位は「経済的理由」だそうですが、
奨学金という名の「学生ローン」で未来に足かせはめるよりは・・・・と、
裸一貫で勝負する女子学生がいても誰も責めれない。
説教するならカネをくれ!と言われるだけw




人気ブログランキングへ



私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら







この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |