2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 12/18日の結果
2015/12/21(Mon)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 12/18日の結果

デイトレード  +480000円

デイトレード今月合計 +680000円

金曜は日銀の中途半端な追加緩和策で急騰したかと思えば、その後は失望売りで急落しました。
もともと実体経済の裏付けのないインチキ官製相場ですが、チープなメッキなもんだから、もう剥がれてきたw
現物株持ってるなら今年か遅くとも来年までに売り抜けるようにブログで書いてましたが、
今起こってるのは今世紀最後の株高だとの認識は変わりありません。
自民党政権が終わったら、身の丈にあった相場水準に戻ります。
マーケットにつぎこんだ年金は外国勢の利益確定売りで合法的に移転されて、なけなしの年金も溶けてなくなるでしょう。
まあ、私のトレードには上昇相場も下落相場も関係ないですが・・・・。

1450680256442.jpg

今日は東京に来ています。
明日から北陸新幹線で金沢に行って来ます。
いつもこの時期はクリスマスマーケットのイルミネーションが美しい欧州なんですが、今年は仕方ないです(^^;)
冬の金沢は初めてなんですが、兼六園ぶらぶら散歩してから地酒&お寿司が楽しみですね。
食通の間で有名な寿司店は早い時期から予約いっぱいであきらめましたが、
金沢の寿司店は手頃なとこでもどこもハイレベルでハズレがないから安心ですね。
大阪や東京の高級店でも味わえない地元だけのネタが楽しみです。


人気ブログランキングへ



私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら







この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fxde50man.blog116.fc2.com/tb.php/3161-ece36aa2

| メイン |