2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 2/2日の結果
2016/02/03(Wed)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 2/2日の結果

デイトレード  +110000円

デイトレード今月合計 +160000円

日本経済の足踏み状態に業を煮やした安倍政権は、個人や企業が貯め込んでいる資産を吐き出させようとなりふり構わぬ“北風政策”を打ち出し始めている。要は“太陽政策”とは異なり、辛い目に遭わせることで、カネを出させようという作戦なのである。政府内で検討されているのが「貯蓄税」と「死亡消費税」だ。

貯蓄税は、今年から運用開始されたマイナンバー制度の導入により、国民の貯金額の把握が容易になったことで現実味が増しつつある。文字通り、貯蓄に対する税で、“貯める者にペナルティ”を与えることで、強制的に口座からカネを掻き出す乱暴な政策だ。

死亡消費税は3年前、首相官邸で開かれた「社会保障制度改革国民会議」で飛び出した。死亡時に残った遺産に一定税率をかけて徴収しようというもので、控除額が設けられている相続税と異なり、すべての国民が課税対象になる。


http://www.news-postseven.com/archives/20160202_381723.html

2016457496.jpg

アベシンゾー内閣になってから国民いじめがエスカレートしてますが、
死亡消費税に貯蓄税とは一気にディストピア感がアップですねw
双六ゲームで「6すすむ」が2回出た感じw
SFの世界だけかと思っていた超管理&超監視社会が目の前です。
マイナンバーで国民資産も素っ裸なのでやりたい放題だ。
生まれてから死ぬまで罰ゲームですw↓

働いたら罰金 →所得税
買ったら罰金 →消費税
持ったら罰金 →固定資産税
住んだら罰金 →住民税
飲んだら罰金 →酒税
吸ったら罰金 →タバコ税
乗ったら罰金 →自動車税・ガソリン税
入ったら罰金 →入浴税
起業したら罰金 →法人税
死んだら罰金 →相続税
継いでも罰金 →相続税
あげたら罰金 →贈与税
貰っても罰金 →贈与税
生きてるだけで罰金 →住民税
若いと罰金 →年金
老けても罰金 →介護保険料
老いたら罰金 →後期高齢者

さらに追加
お金貯めたら罰金→貯蓄税、
死んだら罰金→死亡消費税


次の選挙で自民党を下野させないととんでもないことになります。
今日も元気に暴落で、国民の虎の子資産である年金も順調に溶かしていて、
アベシンゾーは国民生活を破壊しつくした史上最悪の総理として歴史に刻まれるでしょう。
今は、銀行に1億円預けても税引き利息は800円でしかないです。
資本主義の末期症状である超低金利時代で、
わが国ではさらに、国民の老後資産である年金を博打で溶かす狂気の時代にあって、
今ほど個人レベルの資産運用が重要な時代はないと思います。
安定雇用も福祉システムも破綻してるのに、寿命だけ伸びてるからなおさらです。
今後10~20年ほどで、国民間ですさまじい格差が開くことだけは確実ですよ。


そんなことよりイヤホンだ。
DSC_0408.jpg

先日もご紹介した超高性能イヤホンですが、私も購入しましたよ。
13万円とイヤホンにしては超高額ですが、クリアで立体的な音質は抜群です。
クラシックなんか聴くと、まるでオーケストラのど真ん中で聴いてるような臨場感ある音を楽しめます。
澄み渡る高音と力強い低音がバランスよく表現されて、ポップスもいい感じで楽しめます。
女性ボーカルの存在が耳元まで迫ってきて、余韻が軽やかに広がり、ふわっと消えるイメージ。
ピアノだと、ピアニストの繊細な指先の動きが脳裏に浮かんでくるようです。
音楽の好きな方やお子さんに音楽を習わせたい方は買ってみて損はないです。
遮音性が極めて高くて、飛行機や電車での移動時間も普通のイヤホンでは味わえない別次元の極上音を楽しめます。



人気ブログランキングへ

私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら







この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |