2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 2/5日の結果
2016/02/08(Mon)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 2/5日の結果

デイトレード  +190000円

デイトレード今月合計 +950000円

厚生労働省が8日発表した2015年の毎月勤労統計調査(速報)によると、基本給と残業代、ボーナスなどを合計した「現金給与総額」(1人当たり、月平均)は前年比0.1%増の31万3856円となり、2年連続で増加した。
 ボーナスは減ったが、春闘での賃上げの浸透で基本給が増加し、総額を押し上げた。基本給を指す「所定内給与」は10年ぶりに増加に転じた。
 ただ、物価変動の影響を除いた実質賃金指数は0.9%減と、4年連続の減少となった。基本給は増加しているが、消費者物価の上昇に追い付いていないためだ。


時事通信 2月8日(月)9時3分配信

9C5Wt7s2016.jpg

1997年をピークにして日本人の賃金はずっと下がり続けていますが、
貧乏神のアベシンゾー政権になってからさらにひどくなっております。
4年連続で実質賃金が下がってる。日本人がどんどん貧乏になってる。
12月の消費支出は実質4.4%減とこれまた最悪で、4カ月連続で前年下回るというやばい状況です。
消費税10%で、こりゃ完全に逝きますね。
まあ、歴史を学べばわかることですが、
戦後からの急激な人口増、消費増、売上増、所得増、資産増といったWinWin
イケイケの上がりのエスカレーターに国民全体が乗って実現した「一億総中流」自体が奇跡なわけです。
イギリスの政治家のチャーチル氏の言葉に、
「成長はすべての矛盾を覆い隠す」というのがありますが、まさにそれ。
世界的にも格差というか上下の身分があるのが普通なんですよね。
今の日本は、本来のあるべき姿に戻ってるだけだと思います。
私は何年も前から「日本は身分制階級社会になる」と言ってますが、
確実にその方向に向かってる。
ど素人の株博打で年金も消えてなくなると思うので、
お金がないと60歳以上生きることも許されない世の中になってるかもしれない。
東芝やシャープといった大企業でもつぶれるような時代にあって、
ボサっと生きてたら、あっという間に人生終わります。


☆☆☆お知らせ☆☆☆
目からウロコの逆張り手法「R7-MT」は明日告知です。
過去に「FXセミナー」受講された方だけにご提供したします。



人気ブログランキングへ

私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら







この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |