2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 2/8日の結果
2016/02/09(Tue)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 2/8日の結果

デイトレード  +420000円

デイトレード今月合計 +1370000円

覆面をして刃物を持ち、自ら店長を務める飲食店に押し入っていた男が逮捕された。男は、店員に
「店長ですか?」と声をかけられ、「強盗に気をつけて」と立ち去っていた。
佐賀・鳥栖(とす)市の飲食店店長・佐藤 聖容疑者(22)は、1月15日の未明、自ら店長を務める
鳥栖市内の飲食店に包丁のようなものを持ち、覆面とサングラス姿で押し入った。
しかし、店員から「佐藤店長ですか?」と声をかけられ、覆面を外し、「強盗に気をつけて」と
訓練を装って、何も取らずに立ち去った。 (サガテレビ)


http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00315765.html

d5a4e289-s2016.jpg

日経225先物が16000に迫る大暴落で、
サーキットブレーカー発動の阿鼻叫喚の様相を呈してるのですが、
佐賀県からほのぼのとしたニュースが飛び込んでまいりましたw
強盗というのは、想定外のリアクションをされると毒気を抜かれるようですね。
たしか以前にもブログでネタにしましたが、
コンビニの外国人店員のド天然のリアクションで強盗を撃退した事件とかありました。

強盗「カネだせやぁ!!」
外国人店員「なんで?」
強盗「・・・・・」

wwww
他にも、レジカウンターに商品のカッターナイフを置いて「お金を出して」と脅迫した強盗に、
レジにいたおばちゃんが、バーコードリーダーでカッターナイフの値段を読み取り、
強盗にカッターナイフの料金を伝えたところ、
強盗は「金を取ってくる」と言って、何も奪わずに車で逃走したとかありましたw


そんなことより目のストレッチだ。
以前に紹介した目のストレッチですが、ブログ読者様でも始めた方がいらしてけっこう好評です。
私も視力矯正していて、サングラスにも度をいれるのですが、
先日、新しいサングラス購入の際に視力測定したら0.2ほど視力アップしてました。
目のストレッチが効いてるって事でしょう。
仕事とかで目を酷使する方は是非お試しください。


これが買ったやつ。クロムハーツです。
DSC_0413.jpg

来週は沖縄で、来月はプーケット旅行なので活躍しそうです(^^)





人気ブログランキングへ

私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら







この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |