2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 2/9日の結果
2016/02/10(Wed)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 2/9日の結果

デイトレード  +650000円

デイトレード今月合計 +2020000円

高市早苗総務相は8日の衆院予算委員会で、放送局が「政治的に公平であること」と定めた放送法の違反を繰り返した場合、電波法に基づき電波停止を命じる可能性に言及した。

「行政が何度要請しても、全く改善しない放送局に何の対応もしないとは約束できない。将来にわたり可能性が全くないとは言えない」と述べた。

民主党の奥野総一郎氏が、安倍政権に批判的とされる看板キャスターの番組降板が相次いでいると指摘した上で「電波停止が起こり得るのではないか」と質問したのに対して答えた。

高市氏は、放送法について「単なる倫理規定ではなく法規範性を持つ」と強調した。


http://www.daily.co.jp/society/politics/2016/02/08/0008788837.shtml

201612872.jpg

要は、安倍政権をを批判するテレビ屋には電波使わせないってニュースなんですが、
政治的公平性を著しく欠く報道なのは、犬HKはじめ民放全部なので、まとめて停波でけっこうですw
マイナス金利の劇薬も効かなくなってきて、シャブ漬け廃人の株式市場は絶賛暴落中ですが、
このまま安倍政権とともに心中しそうです。
もちろん年金もいっしょに道連れです。「逝くときは、いっしょだよ~♪」
81LEKEOue9L__SL1500_2016.jpg

昨日の暴落だけで、年金資金3兆円=国民年金保険料1500万人分、消費税1%分が吹っ飛んだわけですが、
アベノミクスの失敗をマーケットから突きつけられた感じです。
私はずっとブログで「実体経済の裏づけのない株価維持は限界がある」といってきましたが、
アベシンゾーはじめ自民党の世襲バカ議員には、国内実需という根本原因を治療する頭脳も力量もないから、
子供だまし的に表面的な数字合わせをやってきて挙句にこれです。
息をするように国民を地獄に落とす自民党ってすごいねw
おっと、ブログ書いてたら日経が15600まで下がってますね。
阿鼻叫喚の市場を尻目に、私のトレードはFX、日経225先物とも絶好調で、
日経225先物の寄り引けトレードでも今日は「売り」なので、暴落はまるごとガッツリと取れそうです(^^)



人気ブログランキングへ

私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら







この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |