2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 2/12日の結果
2016/02/15(Mon)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 2/12日の結果

デイトレード  -140000円

デイトレード今月合計 +2670000円


要介護1、2の生活援助サービスが全額自己負担になる?
厚生労働省は1月、介護保険制度で「要介護度1、2」の人を対象とした訪問介護サービスのあり方を見直す方針を明らかにしました。掃除や洗濯、買い物、薬の受け取りとなどの生活援助サービスを介護保険の給付対象から外し、原則全額自己負担とすることを検討しているそうです。


http://kaigo.suumo.jp/article/detail/2016/02/10/5586/

201654787899.gif

自民党が国民殺しの本領発揮してきましたねw
増税分はすべて社会保障費に当てるはずが、食いつぶしてなくなったのか知りませんが、
要介護1,2の人の生活援助サービスが全額自己負担になるようですね。
役人用語の「検討」とは、遠からずそうなるということです。
では、要介護1,2というのがどんなレベルかといえば、寝たきりの一歩手前、2歩手前だと考えるといいです。

要介護1
食事や排泄はほとんど自分でできるが、身の回りの世話に何らかの介助が必要。立ち上がり等に支えが必要。など

要介護2
食事や排泄に介助が必要なことがあり、身の回りの世話全般に介助が必要。立ち上がりや歩行に支えが必要。など

要介護3
排泄や身の回りの世話、立ち上がり等が自分でできない。歩行が自分でできないことがある。など

要介護1とか2に該当する人は今でも相当数いますし、今後も爆発的に増えるのが確実です。
それが全額自己負担だと、これはもうシネってことですよ。
普通のサラリーマン家庭で捻出できる金額では収まらないからです。
介護問題は何度もブログで取り上げてますが、今後、日本経済の根幹を揺るがす大問題になるでしょう。
アベシンゾーは海外には気前よく80兆円もばら撒いて、年金は株博打でスっておいて、
国民にはこの仕打ちですw
次期選挙で自民党を殲滅しないと、日本が盛大にぶっ壊れることだけは確かです。
つーか、もう手遅れなんですけどね・・・・。
せめて、漢字すらまともに読めないような世襲のバカには総理大臣させてはいけないです。
たぶん、シムシティー得意な引きこもりのほうがマシですw

明日から沖縄旅行なので、今日はこのへんで。



人気ブログランキングへ

私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら







この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |