2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 2/25日の結果
2016/02/26(Fri)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 2/25日の結果

デイトレード -60000円

デイトレード今月合計 +4850000円

今夏の参院選に自民党の比例代表候補として出馬を表明した女性ユニット「SPEED」の今井絵理子(32)に懸念される問題が浮上している。「事実婚」と報じられた交際相手の男性の過去。男性は昨年3月、沖縄県で経営する店で、中学生を含む少女3人にみだらな行為をさせたとして児童福祉法違反容疑で逮捕され、その後、不起訴処分になったことが分かった。今井自身も一連の経緯を把握している。


 男性は今井と沖縄県の同級生で、福祉関係の活動をきっかけに昨年、再会して交際をスタート。現在、障がい児の施設で働いている。

 今井の所属事務所は、スポニチ本紙の取材に対し「今井に確認したところ、経営を譲渡した店で事件が起こったが、本人は不起訴になったと聞いています」とコメント。自民党内には「風俗店を経営していたのではないか」との疑惑の声が出ているが、男性は今井に「キャバクラ店」だと説明しているという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160220-00000005-spnannex-ent

沖縄県で経営する店で、中学生を含む少女3人にみだらな行為をさせたとか、
キャバクラでもなんでもなくて、ただの脱法風俗店だろw
この男は貸金業も営んでいたようですが、当然、闇金でしょうね。
リアル闇金ウシジマ君ですw
そんな真っ黒の女衒の女房がしれっと出馬するんだから、まったくもって自民党らしいですねw
アベシンゾー内閣になってから、とくに劣化が激しくて、放送禁止レベルの議員ばっかりです↓

ドリル姫優子
パンティ泥棒高木
保守(ほも)の新星武藤
SMバー宮沢
秘書のせい甘利
最後は金目ノビテル
逆らったら停波高市
ゲス不倫宮崎
はぼなんだっけ?島尻
反放射脳 丸川
不倫路チュー中川イク子
賄賂の徳田毅
援助交際の佐田
ベトナム買春の西村
婦女暴行の大塚
黒人奴隷丸山
秘書が不審死山田
情夫は児童売春あっせん今井←イマココwww

アベノミクスも年金30兆円ほど溶かして、国民に大損失を与えて盛大なフィナーレを迎えそうですが、
アベシンゾーは頑として失敗を認めません。
国会答弁見ても、議論が成り立ってないというか、アタマが悪いだけでなく、とにかく非常に子供っぽいです。
とにかく自制心が利かない。だから議論ができない。
反対されると、我一人それを突き破っていくのが信念だと思い込む。
失敗を認めない戦時末期の軍部のヤケクソ暴走みたいに、悲劇的結末でしかこのバカを止められない気がします。
アベシンゾーの口癖は「私が最高責任者ですから」だそうで、これは、あの東条英機と同じです。


そんなことよりカメラだ。
DSC_0476.jpg

写真を習うことにして、さっそくミラーレスのカメラ購入しました。
せっかく国内外いろんなとこに旅行してるんだから、
美しい景色はより美しく残したいというわけで、写真も勉強しようと一念発起しました。
さすがに、いきなりフルサイズ一眼レフは無理なので、入門機から少しずつ学びます。
恥ずかしながら、まともなカメラは初めてで、基礎知識がないもんで、このカメラも友人付き添いで2時間かかって選びましたw
来月はタイのプーケットに行って、4月はニューヨークですが、
いつものスマホ写真よりはいいのが撮れそうです(^^)



人気ブログランキングへ

私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら







この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |