2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 3/9日の結果
2016/03/10(Thu)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 3/9日の結果

デイトレード +210000円

デイトレード今月合計 +1050000円

タイ王室の保養地であるフアヒンのリゾート地にて日本人旅行客30名が泥酔し全裸になっていたことが判明。この日本人は社員旅行でタイに訪れており、90名で来た内の男性30名が夜の海辺で全裸になったという。

ネット上では早速このような恥ずかしい行為を行った会社の特定が開始された。五反田に所在するD社ではないか言われており、タイに行っている時期も一致。Facebookにも旅行の写真が投稿されており、また、Twitterには「フアヒンというビーチで大暴れした」という投稿も見られる。

何をしている会社なのか

このD社は何をしている会社なのか。話によるとSEO対策を行い順位を上げるのだという。しかしそのやり方が強引でGoogleから警告を食らい、元に戻すのに追加費用を請求したりするという。

2ch対策も行う?

このD社は2ちゃんねるの書き込みを削除するサービスを行っているという。2chに書き込まれた、「誹謗中傷、風評被害対策ナビ」としてこのD社は「2ちゃんねるスレッド一括削除サービス」という物を用意している。

2chは基本的に削除要請以外にスレッドを削除する方法は無いが、このD社は独自のスレッド一括削除を行えるという。その方法はおそらくスレッドを荒らして埋めてしまうやり方である。

過去にD社は荒らし行為で全サーバーで規制されたことがある。結局「削除」するのではなく、スレッドを荒らし行為で埋めてしまうだけのようである。


http://gogotsu.com/archives/16579

201678458.jpg


タイ王室の保養地でもあるホアヒンビーチで、3月5日に起きた日本人旅行者30名による集団全裸事件ですが、
会社名が特定されてしまって社長が謝罪に追い込まれました。
酒の飲みすぎとはいえ、タイ王室の保養ビーチで全裸はいかんだろw
タイの人は日本人が考える以上に王室を愛してるから、全裸でチンコ祭りされた現地の人はブチ切れです。
もうすでに社員たちは帰国してるからセーフですが、
タイでは日本同様に公共の場で全裸になることは禁止されており、現地にいたなら逮捕される案件です。
たぶんブラックリスト入りで、この30人は再入国したら即逮捕の可能性もあります。
海外旅行に行くときは、いつも以上にマナーに気をつけて日本人の代表のつもりで行かないとね。
私もよく海外に行きますが、日本にいる以上にマナーとか立ち振る舞いには気をつけてます。
一人ひとりの行動が、日本人全体のイメージにつながるからです。
てか、この会社はSEO対策とか、2ちゃんのスレッド削除を請け負う会社のようで、
何といいますか、どんな社員が働いてるのか手に取るようにわかりますw
私が飲食店とかイベント会社経営してたころ、HPのSEO対策の営業によく来てたからわかる。
全体的に若くて茶髪気味のちょっとヤンチャ系の社員が多いねw
まあ、いっぱい働いて、存分に遊ぶのはいいですが、最低限のマナーは身に着けないとね。

おっと、ブログ更新してたらこんな時間だ。
京都に行ってきます。「ミス日本酒」の最終選考会だとかで、
ミスコンには興味ないのですが、なぜか私も行くことにw
今カメラ習ってるので、練習がてらパチパチ撮ってきます(^^)



人気ブログランキングへ

私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら







この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |